ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

特注 究極の水槽

2016-03-14 Mon 14:09
爆殖14

PhotoHenshu_20130817035613.jpg

みなさんこんにちは~

BloodLine(ブラッドライン)です

えっ?((((;゜Д゜)))

誰ですか?

死んだとか言ってる奴は~(笑)

・・・・

安心してください・・・・

何とか生きてます(笑)

気軽にご訪問コメント下さいねっ

只今爆殖警報発令中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日ある方から

素敵な物が届くと言う事なので

待ちきれずに・・・・・



車に引かれそうになりながら・・・・

体育座りで待っていると~

来ました~



岩手のBloodLineこと

ESG支部長の変態エビ友!(笑)

エビ友魂~でおなじみの

エビがかりさんから



特注の究極の水槽が届きました~(≧∇≦)

流石完璧な梱包で

開けていくと・・・・

ガラスに何やら文字が・・・・((((;゜Д゜)))





BloodLineオリジナル水槽~(≧∇≦)

格好いい~



水槽の中には怪しげな封筒が~((((;゜Д゜)))

きっと請求書だな~

恐る恐るあけてみると・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)



ステッカーとラブレター

(請求書は何処?)(笑)



流石えび友魂~

お支払はおいらの身体で・・・・(笑)

特注 究極のBloodLine水槽は~

鏡張りに文字が浮き出るようになっており

ブラックシリコン仕様







世界でひとつしかない

究極の水槽となっております

写り混みは気にしないで~(≧∇≦)

エビがかりさん

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

家の水槽全部特注水槽にしたいので

その時は宜しくお願いいたしますm(__)m

究極の水槽のご注文は・・・・

エビがかりもしくはBloodLineまで・・・・

そして・・・・・

新しいえび友の・・・・

Selene shrimpさんから



素敵なステッカーが~(≧∇≦)

Selene shrimpさんありがとうございます

これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:37 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<和泉海老さんから | BloodLine | 明けまして・・・>>
この記事のコメント
こんにちは!

調子良くなったみたいですね(´∀`*)

てか、近い近いっ(;´∀`)

水槽覗いてこんなの写ってたら、俺でも逃げるわっ(爆)

特注水槽オシャレですね(´∀`*)

BloodLineオリジナル水槽の立ち上げ楽しみ~(´∀`*)

2016-03-14 Mon 15:13 | URL | グレイス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
グレイスさん
こんにちは~(^_^)
えっ?
近いですか(笑)
誰でも逃げるって~(爆)
オシャレでしょ~
特注水槽で立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)

2016-03-14 Mon 15:30 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~!!(^-^)

紹介ありがとうございます!!_(._.)_

しかも、東北のblood Lineって言って
いただいて~(//∇//)
すっげぇ~嬉しいです!!!!(^_^)ゞ


あっ、体育座りの画像………偽造してる~!!
訴える~!!契約違反ですよ~師匠~(爆)

無事届いて安心しました~!!
シルバーグレーミラー希少ですよ~!!

まさに究極の水槽です!!(´▽`)

身体でですか~??( ̄ー ̄)ニヤリ
blood Lineさん、男役ですか~?
女役ですか~?(爆爆)

爆殖水槽で、爆殖したら里子お待ちしてますんで~!!(^O^)v

また、もしもししましょう~!!
楽しかったです~!!(´▽`)

エビ友魂~!!\(^o^)/
2016-03-14 Mon 18:49 | URL | エビがかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは(^O^)/

究極のBloodLine水槽、かっこいいですね(≧∇≦)

世界に一つだけのオリジナル水槽ですね。

2016-03-14 Mon 21:34 | URL | 水分海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜

おぉ!お久しぶりです!

安定の体育座り!

懐かしくやはり流石ですね!

特注水槽がズラッとに期待してます。
2016-03-14 Mon 22:02 | URL | 蜜柑海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エビがかりさん
こんばんは~(^_^)
いえいえ~
究極の水槽本当にありがとうございましたm(__)m
増やして里子お送りいたしますね
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
2016-03-14 Mon 22:13 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水分海老さん
こんばんは~(^_^)
世界にひとつだけの究極の水槽
カッコいいでしょ~(≧∇≦)
2016-03-14 Mon 22:14 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!!!Bloodさん生きてますやん!(笑)

エビがかりっち、粋な事しますね〜

オイラもミラープレート作り直してもらいました!(笑)

ポチっとなぁ〜
2016-03-14 Mon 23:18 | URL | 海老ット。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

お久しぶりです(^◇^)

究極の水槽とラブレター(笑)羨ましいです!

うちにもラブレター届かないかな・・・

ポチリ!
2016-03-14 Mon 23:37 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは


お元気になられてるのは画像で拝見してましたー^^

かっこいい水槽ですねー
ロゴは手前のガラスに?奥のガラスに?
どっちに書いてあるんですかー?
水入れたらどうなるんでしょうか?
見てみたいので~立ち上げたらUPお願いします^^
2016-03-14 Mon 23:40 | URL | Rougeのえび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます!
元気そうで!

ぐはっ
またすばらしいものを、、。

ほしい、、。

えびがかりっちすごいなぁ。
海老ットさんの前板嵌め込みのプレートも
かっこいいし。


(´ρ`)
2016-03-15 Tue 07:52 | URL | 真山ひとみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蜜柑海老さん
こんばんは~(^_^)
お久しぶりです
特注水槽ずらっと並べたいです(≧∇≦)
2016-03-15 Tue 07:55 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
海老ットさん
こんばんは~(^_^)
生きてますよ~(笑)
ミラープレート見ましたよ~(≧∇≦)
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
2016-03-15 Tue 07:58 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
名無しさん
こんばんは~(^_^)
お久しぶりです
ん?
誰だろう・・・・?


2016-03-15 Tue 09:21 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rougeのえびさん
こんばんは~(^_^)
色々ご心配おかけしてすみませんm(__)m
カッコいい水槽でしょ~
ロゴは奥のガラスが鏡に書かれております
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
2016-03-15 Tue 09:24 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
真山ひとみさん
おはようございます(^_^)
色々ご心配おかけしてすみません
エビがかりさん凄いですよね
特注の2400水槽行っちゃいますか~?((((;゜Д゜)))
2016-03-15 Tue 09:26 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
兄貴復活ですね!
やよかったです!
水槽かっこいいっすね名前も渋いからよけいに引き立ってますね!
2016-03-15 Tue 10:15 | URL | 和心海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
和心海老さん
こんにちは~(^_^)
色々ご心配おかけしてすみませんm(__)m
水槽カッコいいでしょ~
立ち上げるのが楽しみですっ(≧∇≦)
2016-03-15 Tue 13:49 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです
生きててよかったです笑

特注水槽かっこいいですね
立ち上げ楽しみですね
2016-03-15 Tue 18:01 | URL | Blood1_sss #0d7hT1wk[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~<(_ _)>

お助平ブラジャーエロがかりさん!(笑)
実は、かなり素晴らしい技術者なんですよね~~~
あとキャラ的に御遠慮して頂きたい、あの美声・・・ww
ん!
その前に・・・
体操座り・・・・BLさんが???(大爆笑)
知ってるんですか?体操座りの存在を!(爆爆爆)






2016-03-15 Tue 22:23 | URL | エービート #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~

オリジナル水槽いいですね~!立ち上げ楽しみですね^^
体調の方はだいじょうぶですか~!

ポチっ!
2016-03-16 Wed 01:07 | URL | 郡上えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Blood1_sssさん
こんばんは~(^_^)
お久しぶりです
カッコいいでしょ~
立ち上げ楽しみにしてて下さい(≧∇≦)
2016-03-16 Wed 07:49 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エービートさん
こんばんは~(^_^)
体育座り知ってましたよ~
ブルマははいてませんが(笑)
2016-03-16 Wed 07:53 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
郡上えびさん
こんばんは~(^_^)
色々ご心配おかけしてすみません
大丈夫です
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2016-03-16 Wed 07:55 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは(^o^)/

エビがかりさんから、凄い水槽が届きましたね。
流石!職人技だぁ(^○^)

それにしても写り込みが、素晴らしい(≧∇≦)
水槽に絵が描いてあるみたいですよ(爆)

ポチっとな!
2016-03-16 Wed 12:15 | URL | 黒鯛海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!
その後体調の方いかがですか?
紀州エビ会の方は、、、仕事が忙しい人、
引っ越し準備で忙しい人などで全然日程決まりません(^^;; 私はいつでもオッケーですが(^^)
今度特注水槽見せて下さ〜い‼︎
2016-03-16 Wed 12:32 | URL | KOYUKI SHRIMP #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
黒鯛海老さん
こんにちは~(^_^)
本当に凄いですよね
えっ?
写り混みですか~(|| ゜Д゜)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2016-03-17 Thu 07:57 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
koyukishrimpさん
こんにちは~(^_^)
何とか大丈夫です
皆さん忙しいみたいですね~
特注水槽見に来て下さいねっ(≧∇≦)
2016-03-17 Thu 08:05 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。

お久しぶりです。

究極の水槽カッコイイです。
立ち上げてエビが入っているのを見たいです。

2016-03-17 Thu 17:54 | URL | 海老童 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
海老童さん
こんばんは~(^_^)
お久しぶりです
カッコいいでしょ~
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
2016-03-18 Fri 10:06 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^^
めっちゃカッコいい水槽ですね!うらやまし~
ぜひ実物みたいです!
しかし、映り込み・・・・ちょっと怖い(笑)
2016-03-19 Sat 00:53 | URL | ヤスロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜〜

出遅れコメントすみません!!

体育座り!!!

影武者ですやん!!!笑

でも!写り込みのBloodさんがお元気そうで安心しました!笑

究極の水槽かっこよすぎですー!♡
2016-03-22 Tue 00:02 | URL | 大師えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤスローさん
こんにちは~(^_^)
えっ?
写り混み?((((;゜Д゜)))
何か写ってました~?(笑)
2016-03-22 Tue 16:38 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大師えびさん
こんにちは~(^_^)
影武者は何時でも用意しておかないと~(笑)
いつ関東に行かれるんですか?
紀州海老会しないと~((((;゜Д゜)))
2016-03-22 Tue 16:41 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ(^^)

これぞまさに究極の水槽ですね!!
水槽を作られるなんて凄いです(^o^)

しかも、ステッカーまで(^-^)v
新しいえび友が増えるの嬉しいですね( ´∀`)
2016-03-27 Sun 17:36 | URL | Uni #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Uniさん
こんにちは~(^_^)
まさに究極の水槽でしょ~
本当に凄いです(≧∇≦)
2016-03-29 Tue 11:41 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-26 Thu 02:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
