ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。
ついにソイル侍が~((((;゜Д゜)))

2015-04-05 Sun 16:08
爆殖14

PhotoHenshu_20130817035613.jpg

みなさんこんばんわ~

BloodLine(ブラッドライン)です

いつもご訪問ありがとうございます

気軽にご訪問コメント下さいねっ

只今爆殖警報発令中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日

応募していた

期待のソイル侍が届きました~(≧∇≦)

そして・・・・

天然乳酸菌、善

も譲って頂きました~(≧∇≦)



epicroさんこの度は本当にありがとうございますm(__)m

期待のソイル侍の立ち上げ方や

天然乳酸菌の事など詳しく記載されておりますので

epicroさんのブログを見て下さいねっm(__)m



期待のソイル・・・・侍

立ち上げるぞ~(≧∇≦)

あっ

今立ち上げてます(笑)

立ち上げ記事お楽しみに(≧∇≦)

生体販売もいたしますのでご入用でしたらこちらはカギコメの方にご連絡下さいませ

レッドビー 黒ビー タイガー シャドー ピント フローラルタイガーシュリンプ ショッカーシュリンプ マダラ抱卵個体など・・・・・

その他ご質問等がございましたらお気軽にカギコメまでご連絡下さい

宜しくお願いいたします

頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


別窓 | 飼育環境 | コメント:40 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<期待のソイル侍 立ち上げ~ | BloodLine | 期待のソイル・・・・>>
この記事のコメント
こんにちは~(*^^*)

立ち上げ中ですか~(*^¬^*)
どんな変化があって、立ち上がるのか
見ものですね!?
一番は立ち上がったあとの(爆)(爆)が!
楽しみです

2015-04-05 Sun 16:39 | URL | 寧のえび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは(^^)

侍届いたんですね(^-^)v
実は家にも届いてます(^o^)最南端のモニターです(笑)

家はまだ、水槽などが届いていないので立ち上げてないですが、Blood lineさんの前回記事読んで楽しみが倍増しました!!

お互いモニター楽しみましょう(^-^)v
2015-04-05 Sun 17:00 | URL | Uni #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは〜

超期待のソイル到着ですね!
どんな風に立ち上がるのか⁉︎
Bloodさんのレポ楽しみにしてます!!
2015-04-05 Sun 17:03 | URL | 大師えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
寧のえびさん
こんにちは~(^_^)
立ち上げてますよ~(≧∇≦)
どういう風に立ち上がって行くのか凄く楽しみです
立ち上がってエビちゃん入れた後の爆が楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
2015-04-05 Sun 17:15 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Uniさん
こんにちは~(^_^)
Uniさん所にも届きましたか~
お互い立ち上げが楽しみですねっ
立ち上がってからの爆楽しみましょう(≧∇≦)
2015-04-05 Sun 17:18 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大師えびさん
こんにちは~(^_^)
届きましたよ~(≧∇≦)
どんなふうに立ち上がって行くのか楽しみです
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
2015-04-05 Sun 17:20 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜
凄いそうなソイルですね!!
立ち上げ記事楽しみにしてますね〜♪♪
ポチ
2015-04-05 Sun 18:02 | URL | え美武蔵 #cyIuRqdo[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^^
ソイルの今後が楽しみです。
愛知や中部のブリーダーさんはすごい方が多いですね。
立ち上げ期待してます!
2015-04-05 Sun 18:11 | URL | ヤスロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~^^

どうなるか楽しみですね!

ソイルや餌を作れる方、、、凄いの一言です^^
2015-04-05 Sun 18:58 | URL | えび街道 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんはー

Newソイル立ち上げレポート楽しみにしてまーす
ぽちり
2015-04-05 Sun 19:09 | URL | えび松 #YrGnQh/o[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
侍届いたんですね。
実は私もモニターさせてもらってます。
そして、今日水槽買いに行って立ち上げました。
私みたいなど素人が使わせていただけるなんて
びっくりです。どんな感じに私でなるのか
ドキドキわくわくです。
不安もいっぱいですが(>_<)
2015-04-05 Sun 19:24 | URL | 暁璃 #95MZykD6[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

ソイル侍すごい感じみたいですね~

期待がもてますね(^o^)/

爆爆いってくれるといいですね♪

ポチリ!
2015-04-05 Sun 19:26 | URL | 鎌倉えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜

爆殖ソイルな予感ですね。

立ち上げ楽しみにしてます。
2015-04-05 Sun 20:41 | URL | 蜜柑海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは、

立ち上げ、お疲れ様です。
楽しみな水槽ですね。
レポ、楽しみにしています。
2015-04-05 Sun 21:20 | URL | 麗 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんゎ~

楽しみなソイル到着ですね♪

初めて聞くソイルなので興味ありますね~

立ち上げレポ楽しみにしてます( *´∀`)ノ

ぽちっ
2015-04-05 Sun 22:55 | URL | HAL_Shrimp #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ(^o^)

すごい気になりますねぇ( ̄▽ ̄)
徐々に明かされるモニターさんも!笑
皆さんの立ち上げ興味津々です(≧∇≦)
2015-04-06 Mon 02:40 | URL | えび師 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます!
期待のソイル楽しみですね~♪
乳酸菌!気になります(^-^)
レポお願いします♪
2015-04-06 Mon 07:33 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お〜良い商品の予感が…( ̄▽ ̄)

立ち上げレポ楽しみにしてますね〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜
2015-04-06 Mon 07:39 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちー!!!

初めて使用するソイルの!
あのワクワク感・期待感!!!
堪りませんよね~♪
そして~今回のソイル侍!
SAMURAIがソイル侍を・・・立ち上げる!!!
構成的にも凄くいいですよ~(笑)
2015-04-06 Mon 08:48 | URL | エ-ビ-ト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわん!!わん!!
つ、、ついに!!
期待のソイル立上げてるんですね!?(≧∇≦)
すごく気になります!!
今後のレポ期待してますー!!(≧∇≦)

っぽちっ!!
2015-04-06 Mon 12:12 | URL | T-omi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

期待のソイル到着ですか〜。

で、立ち上げ中?

手着は良いですね〜。
2015-04-06 Mon 13:01 | URL | 水分海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは^_^
立ち上げ中ですか〜?
立ち上げってほんと待つの長いですよね〜(;^_^A誰か画期的なもの作ってくれればどんなに楽か(;^_^A
経過アップ待ってまーす^_^
2015-04-06 Mon 14:14 | URL | びーえーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
え美武蔵さん
こんばんは~(^_^)
凄いソイルでしょ~
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-06 Mon 23:13 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤスローさん
こんばんは~(^_^)
中部の方本当に凄いですよねっ
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
2015-04-06 Mon 23:14 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えび街道さん
こんばんは~(^_^)
本当に凄いですよねっ
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
2015-04-06 Mon 23:15 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えび松さん
こんばんは~(^_^)
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-06 Mon 23:16 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

立ち上げ記事楽しみです
天然乳酸菌てすごそうですね

レポお願いしますね!
2015-04-06 Mon 23:18 | URL | Blood1_sss #0d7hT1wk[ 内容変更] | ∧top | under∨
暁璃さん
こんばんは~(^_^)
暁璃さん所も侍届いたんですか~(≧∇≦)
栄養系なのでじっくり時間をかけて立ち上げ頑張って下さいねっ
楽しみですっ(≧∇≦)
2015-04-06 Mon 23:19 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鎌倉えびさん
こんばんは~(^_^)
侍かなり期待のソイルですっ(≧∇≦)
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-06 Mon 23:20 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蜜柑海老さん
こんばんは~(^_^)
侍かなり期待のソイルです
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
2015-04-06 Mon 23:22 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
麗さん
こんばんは~(^_^)
お疲れ様です
侍かなり期待のソイルですっ
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-06 Mon 23:23 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HAL_Shrimpさん
こんばんは~(^_^)
侍かなり期待のソイルですっ
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-06 Mon 23:24 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えび師さん
こんばんは~(^_^)
侍かなり期待のソイルですっ
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
2015-04-06 Mon 23:26 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
藤エビさん
こんばんは~(^_^)
侍かなり期待のソイルですよ~
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
乳酸菌もかなり凄いですよ~
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-06 Mon 23:29 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
海老ットさん
こんばんは~(^_^)
侍かなり期待のソイルですよ~
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-06 Mon 23:30 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エービートさん
こんばんは~(^_^)
ワクワク感 期待感
溜まりませんっ(≧∇≦)
侍立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ
2015-04-06 Mon 23:32 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
T-omiさん
こんばんわん(^_^)
侍かなり期待のソイルですよ~(≧∇≦)
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-06 Mon 23:34 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水分海老さん
こんばんは~(^_^)
到着の翌日に立ち上げ(≧∇≦)
すでに準備万端ですからね~(笑)
立ち上げ楽しみにしてて下さいねっ(≧∇≦)
2015-04-06 Mon 23:36 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びーえーちゃんさん
こんばんは~(^_^)
期待のソイル侍
立ち上げましたよ~(≧∇≦)
立ち上がるのに2ヶ月はかかりそうですが・・・
後の爆が楽しみですっ(≧∇≦)
レポ楽しみにしてて下さいねっ
2015-04-06 Mon 23:39 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Blood1_sssさん
こんばんは~(^_^)
期待のソイル侍立ち上げましたよ~(^_^)
天然乳酸菌もかなりヤバイです(≧∇≦)
アップ楽しみにしてて下さいねっ
2015-04-06 Mon 23:41 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |