ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。
あの方と

2015-03-29 Sun 15:00
爆殖14

PhotoHenshu_20130817035613.jpg

みなさんこんばんわ~

BloodLine(ブラッドライン)です

いつもご訪問ありがとうございます

気軽にご訪問コメント下さいねっ

只今爆殖警報発令中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



先日仕事帰りに

グータラおじんさんと

コー○ンで待ち合わせ~

久々にお会いしましたが

元気そうでした~(≧∇≦)

お土産に



綺麗な蘭を頂きました~(≧∇≦)

本当にありがとうございます

お気を使わせてすみませんm(__)m

これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m



そろそろまた抱卵しそうです(≧∇≦)



ショッカーシュリンプ

レッドビー 黒ビー タイガー シャドー ピント フローラルタイガーシュリンプ ショッカーシュリンプ マダラ抱卵個体など・・・・・

その他ご質問等がございましたらお気軽にカギコメまでご連絡下さい

宜しくお願いいたします

頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ついにあの方の | BloodLine | レッドゼブラ>>
この記事のコメント
こんにちは(^o^)

綺麗な蘭ですねぇ〜( ̄▽ ̄)
癒されます!
えびの話ができる方が近くにいると嬉しいですよね(^ω^)笑
2015-03-29 Sun 16:02 | URL | えび師 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!
えび友さんとの出会い、ほんといいですね~~♪
私もいつかは皆様と一緒に飲みた……あ!えび談義
したいです(笑)
2015-03-29 Sun 17:50 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜

えび談義は、
楽しそうですね。

えび友の輪いいですねー
2015-03-29 Sun 18:38 | URL | 蜜柑海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

綺麗な蘭頂きましたね(^o^)/
えびちゃんも抱卵近そうなんですか~
楽しみですね♪

ポチリ!
2015-03-29 Sun 19:53 | URL | 鎌倉えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^ ^
蘭綺麗ですね^o^
何やらかっこいいえびちゃんが((((;゚Д゚)))))))
新種ですか??
ポチ
2015-03-29 Sun 21:06 | URL | え美武蔵 #cyIuRqdo[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんゎ~

綺麗な蘭ですね♪

蘭も花を咲かせるまでが大変です。。。

えびちゃん抱卵楽しみですね♪

ぽちっ
2015-03-29 Sun 22:02 | URL | HAL_Shrimp #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

グータラさん久しぶりですね〜^ ^

お元気そうで良かったです!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
2015-03-30 Mon 10:06 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわん!!わん!!
目と目の間にホクロがあるおみちゃんです!!笑笑
エビ友さんとコ◯ナンで待ち合わせですかー(≧∇≦)
近くにエビ友さんがいて羨ましいです^o^

っぽちっ!!
2015-03-30 Mon 10:57 | URL | T-omi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~^^

エビ談義ですか?
それとも、、、、、アレですか?(笑)

今年も一足先に春が来そうですね!
うらやまし~^^
2015-03-30 Mon 11:51 | URL | えび街道 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは〜

綺麗な蘭ですね!!

えび友さんとお会いするのは楽しいですよね!!
お会いしてどうでもいい話をするのが楽しかったりしますね笑

えびちゃん体中に点々があって素敵です!
2015-03-30 Mon 12:16 | URL | 大師えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-30 Mon 15:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!

グータラさん!
そのお名前は何度か!有名な方ですよね!
仕事帰りに待ち合わせできるなんて羨ましいです!
えび友さん・えび仲間と!
短い時間でも顔を合わせて
色々話出来る時間は別格にいいですよね~
2015-03-30 Mon 17:00 | URL | エ-ビ-ト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは(^O^)/

綺麗な蘭ですね。

最近アグラにはまってますが

植物も癒されますね。
2015-03-30 Mon 20:03 | URL | 水分海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うっわ!(涎
何て素敵なえびちゃんなんでしょう!(涎
溜まりませんね!(涎
あ!
こんばんは、(笑
私も頑張んなきゃ!
2015-03-30 Mon 21:45 | URL | 麗 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわー

忙しすぎてコメがおろそかになってましたw
いやはや、いつみても良い感じのえびしゃんですね
抱卵もまだまだ止まりなき爆殖モード

家もそんな感じになればなぁ~
2015-03-30 Mon 21:48 | URL | 真山ひとみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えび師さん
こんばんは~(^_^)
蘭綺麗ですよねっ(≧∇≦)
近くにエビ友さんがいると本当にいいですよねっ
2015-04-01 Wed 01:03 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
藤エビさん
こんばんは~(^_^)
一緒に飲みたいですね~(≧∇≦)
あっ
えび談義でした~(笑)
2015-04-01 Wed 01:04 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蜜柑海老さん
こんばんは~(^_^)
えび友の輪本当にいいですよねっ(≧∇≦)
2015-04-01 Wed 01:06 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鎌倉えびさん
こんばんは~(^_^)
蘭綺麗ですよねっ(≧∇≦)
抱卵も楽しみですっ
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-01 Wed 01:07 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
え美武蔵さん
こんばんは~(^_^)
蘭綺麗ですよねっ(≧∇≦)
新種と言う程の物ではないですよ~(笑)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-01 Wed 01:09 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HAL_Shrimp
こんばんは~(^_^)
蘭綺麗ですよねっ(≧∇≦)
初めてなので枯らしてしまわないか心配です
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-01 Wed 01:11 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
海老ットさん
こんばんは~(^_^)
自分も久々にお会いしましたが
元気そうでしたよ~(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-01 Wed 01:12 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
T-omiさん
こんばんは~(^_^)
えっ?
目と目の間にホクロあるのおみちゃんだったの)((((;゜Д゜)))
知ってましたが(笑)
コー○ンで待ち合わせしましょう
和歌山のですが(爆)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-04-01 Wed 01:16 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えび街道さん
こんばんは~(^_^)
それともアレって~?(笑)
なんだろう・・・・
2015-04-01 Wed 01:17 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大師えびさん
こんばんは~(^_^)
蘭綺麗ですよねっ(≧∇≦)
同じ和歌山なので紀州海老連合楽しみですっ(≧∇≦)
2015-04-01 Wed 01:20 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメさん
こんばんは~(^_^)
連絡先教えて下さればご連絡いたしますよ~(≧∇≦)
2015-04-01 Wed 01:21 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エービートさん
こんばんは~(^_^)
グータラさん有名ですよねっ
仕事帰りに待ち合わせいいですよね(≧∇≦)
今度待ち合わせしましょう(笑)
和歌山のコー○ンで(爆)
2015-04-01 Wed 01:24 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水分海老さん
こんばんは~(^_^)
蘭綺麗ですよねっ(≧∇≦)
アグラにハマってますね~
植物も癒されますからねっ(≧∇≦)
2015-04-01 Wed 01:26 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
麗さん
こんばんは~(^_^)
麗さん・・・・
また涎が~(笑)
2015-04-01 Wed 01:27 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
真山ひとみさん
こんばんは~(^_^)
抱卵止まりませんよ~
この水槽2年は経つんですが(≧∇≦)
2015-04-01 Wed 01:29 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |