ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東からの刺客~((((;゜Д゜)))

2015-03-01 Sun 20:36
爆殖14

PhotoHenshu_20130817035613.jpg

みなさんこんばんわ~

BloodLine(ブラッドライン)です

いつもご訪問ありがとうございます

気軽にご訪問コメント下さいねっ

只今爆殖警報発令中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ド・ド・ド・ドドドド~

アイドリングで奏でる「三拍子」



東からの刺客

蝦鈴さん、エービートさん、鎌倉えびさん、えび街道、嫁街道さんが大阪に~

とのことで

西から集まったエビ友さんは、和泉海老さん、海老ットさん、嫁ットさん、伏見海老さん、Dice shrimpさん、T-omiさん、ヤナbeeさん、大師えびさん、K-Rシュリンプさん、

総勢15人で

昨日は東と西のエビ友さん合流飲み会に行ってきました~



初めてお会いする方が沢山だったんですが

ほぼエビの話しなど一切しないエビ会でした~(笑)

少しはしたかな?



カリスマ対談~

お土産も沢山頂きました(≧∇≦)











何だこれ?

片乳って?(爆)

もう1つ貰わないと~(笑)

楽しい時間ってあっという間で

本当に楽しかったです(≧∇≦)

この後は2次会でカラオケ~

自分は参加出来ませんでしたが・・・・



首輪からリード外れてるし~(爆)



何だこれ?(爆)

リードちゃんと持っとかないと~(笑)

エビ友の皆さん、本当に楽しい時間ありがとうございました~m(__)m

また大阪に遊びに来てくださいねっ

また呑みましょう~(≧∇≦)

呑んで話しに夢中で画像撮ってなかったので

和泉海老さん海老ットさん画像お借りしてますm(__)m



ショッカーシュリンプヨロシクですっ

生体販売もいたしますのでご入用でしたらこちらはカギコメの方にご連絡下さいませ

レッドビー 黒ビー タイガー シャドー ピント フローラルタイガーシュリンプ ショッカーシュリンプ マダラ抱卵個体など・・・・・

その他ご質問等がございましたらお気軽にカギコメまでご連絡下さい

宜しくお願いいたします

頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:48 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<この腐葉土は・・・・ | BloodLine | ん?・・・三拍子が・・・>>
この記事のコメント
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

昨日は、お疲れ様でした〜(^-^)/

めっちゃ楽しかったですね!また次回も機会があったらやりましょ〜!

あら?なんかタトゥーだらけの悪〜い感じの方が… 誰です?(爆)

ポチっとなぁ〜
2015-03-01 Sun 20:48 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんはー

楽しそうなエビ友の輪ですねー

どれが、
Bloodline様か、
モザイクあっても1発でわかりました!
2015-03-01 Sun 20:54 | URL | 蜜柑海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは(・v・) 
昨日は、お疲れ様でした🎶
あっという間の時間でした🎶

海老友さんで初めてお会い出来たBloodさんにも久々会えて良かったです٩( *˙0˙*)۶
今度はぜひ、嫁ブラさんお子ブラさんも一緒に遊びましょ〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

1番の笑撃はカリスマ2人の老眼〜
(((*≧艸≦)ププッ






2015-03-01 Sun 21:24 | URL | 嫁ット。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわー

おおー出ました大型えび友の会><
いいですねーw

そんな遠くにおいそれとはいけませんが
東の刺客も元気そうですね
あ・・あと中部の悪童もw

いやーすばらしい。

あ・・そうそうw
私4月に行きますので
もしも時間が合えばw
2015-03-01 Sun 21:56 | URL | 真山ひとみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れっす


凄いメンバーっすね。

有名な人達が一杯っすね!!

楽しそうだー


押忍
2015-03-01 Sun 22:54 | URL | ShrimpFarm極彩 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~

昨日はお疲れ様です♪
大阪飲み会楽しかったです(^o^)/

思えばBloodさんとお話してない(;一_一)
東の大将と西の大将が老眼だったとは(笑)

自分もそんなに歳変わらないんだった・・・
いきなり老眼になるかも(爆)


ポチリ!
2015-03-01 Sun 23:46 | URL | 鎌倉えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは(^^)

ここでも、大型えび会の記事が!!

ホント、楽しそうで羨ましいです(^o^)

いつか、遠征したときは皆さんに会いたいですね(^-^)v

2015-03-01 Sun 23:56 | URL | Uni #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんちは~~!!

昨日はほんとにたのしかったです~~( ̄∇ ̄)


Σ( ̄ロ ̄lll)

Bloodさん、

ワイルドですね~~

余り御話ができなかったのが

悔やまれますが・・・・!!

お会いできて良かったですヾ(≧∇≦)


楽しい時をありがとうございましたm(_ _)m


Bloodさんの歌が聞きたかったです( ̄^ ̄)


2015-03-02 Mon 00:25 | URL | やなび~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
海老ットさん
こんばんは~(^_^)
まいど
昨日はお疲れ様です
めっちゃ楽しかったですね~
次回も是非やりましょう(≧∇≦)
誰ですか?あの方?
お知り合いの方ですか?(笑)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m

2015-03-02 Mon 00:25 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蜜柑海老さん
こんばんは~(^_^)
えっ?
モザイクしててもバレちゃいましたか~?
まさかの○○才です(爆)
2015-03-02 Mon 00:27 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嫁ットさん
こんばんは~(^_^)
昨日はお疲れ様です
あっと言う間でしたね~
カリスマ二人の老眼は爆笑でした(爆)
海老ットさん嫁ットさんも
言ってるまに目に来ますよ~(笑)
2015-03-02 Mon 00:32 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
真山ひとみさん
こんばんは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~
4月ですか?
時間が合えばお会いしたいですねっ(≧∇≦)
2015-03-02 Mon 00:34 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ShrimpFarm極彩さん
こんばんは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~
北海道行った時は是非お会いしたですっ(≧∇≦)
2015-03-02 Mon 00:37 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鎌倉えびさん
こんばんは~(^_^)
昨日はお疲れ様です
めっちゃ楽しかったですねっ(≧∇≦)
そう言えば全然話せなかったですね
こっちにくれば良かったのに~
二人して全然見えなかったのでビックリでした(笑)
そのうち目に来ますよ~
また飲みましょうねっ(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-03-02 Mon 00:42 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Uniさん
こんばんは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
こちらに来られる時は是非お会いしたいですねっ
2015-03-02 Mon 00:44 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やなび~さん
こんばんは~(^_^)
昨日はお疲れ様です
めっちゃ楽しかったですねっ(≧∇≦)
ワイルドな方いました?(笑)
あまりお話し出来なかったですねっ
こっちにくれば良かったのに~
今度はゆっくり話しましょうね(≧∇≦)
こちらこそありがとうございました
あっ
ドラマーだから歌わないですよ(笑)
2015-03-02 Mon 00:47 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわん!!わん!!
楽しかったですねー(≧∇≦)
あまりBloodLineさんとお話しできませんでしたが、、、またお会いしたいです!!^o^

チブさん気に入ってくれたんですね!?
あくまでも乳房じゃなくてチブさんなので、一つで完成です笑笑笑笑笑笑

っぽちっ!!
2015-03-02 Mon 06:54 | URL | T-omi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます!
盛り上がってる~~♪
画像から見ても楽しさが伝わってきますよ~(笑)
Bloodさん、バッチリ写ってます~~?(笑)
2015-03-02 Mon 07:37 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます!!

めっちゃ楽しかったですね!!

Bloodさんの網早速使わせて頂きました!
めっちゃ使いやすかったです♪♪
ありがとうございました!!

Bloodさん見た目はイカ◯いですが笑
とても優しい方で益々ファンになってしまいました!

今度は紀州えび会でお会いできるのを楽しみにしております(^-^)/
2015-03-02 Mon 08:39 | URL | 大師えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした)^o^(
メッチャ楽しかったです♪

店の前で見覚えのある腕の模様!
当然スルーですね(笑)
その節は失礼しました~(^^ゞ

あの後大変だったんですよ~(涙)
酔った嫁のせいで街道気分を損ねる!
結果、、、最後の最後で変な空気に~(爆)
二度と嫁は連れて行かない事を誓った夜でした(笑)

次はいつになるか分かりませんが
また宜しくお願いしまーす^^
2015-03-02 Mon 11:04 | URL | えび街道 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~

キャマ倉氏の代わりに
この場を借りて遅刻した事~
お詫び申し上げます~(爆笑)

いや~楽しかったですね~
BLさん次回は早く帰らないでくださいね!(笑)
2015-03-02 Mon 11:23 | URL | エ-ビ-ト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
T-omiさん
こんにちは~(^_^)
先日はお疲れ様です
めっちゃ楽しかったですねっ(≧∇≦)
あまり話し出来なかったですね
来るの遅いし~(笑)
えっ?
チブさんで水槽洗えばいいんですか?(笑)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-03-02 Mon 12:30 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
藤エビさん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
あっ
自分は写ってないかと・・・・(笑)
2015-03-02 Mon 12:33 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大師えびさん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですねっ(≧∇≦)
網急いで作ったんですが
喜んで頂けて良かったです
えっ?
ファンだなんて~(笑)
紀州海老会楽しみですねっ(≧∇≦)
大師えびさんの名前を語ってたのはここだけの話しにしといて下さい(笑)
バレバレでしたが(爆)
2015-03-02 Mon 12:38 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。

大型のえび友の会があったんですね~。

記事を見ているだけで楽しさが

伝わります。超たのしそ~。
2015-03-02 Mon 12:40 | URL | 水分海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えび街道さん
こんにちは~(^_^)
先日はお疲れ様です
めっちゃ楽しかったですねっ(≧∇≦)
そこはスルーしちゃダメでしょ~(笑)
えっ?
大変だったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
何があったんだろ~
いつまでも仲良くして下さいねっ(≧∇≦)
次回もお会い出きるの楽しみにしてます
2015-03-02 Mon 12:45 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エービートさん
こんにちは~(^_^)
先日はお疲れ様です
めっちゃ楽しかったですねっ(≧∇≦)
えっ?
遅れたのはキャマ倉氏が原因だったの~(爆笑)
次回は泊まりで麻雀しましょう~(笑)
2015-03-02 Mon 12:49 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは

先日はありがとうございました。

とても楽しく過ごす事ができました。

僕も2次回参加できませんでしたが、

次回は Bloodも一緒に参加ですね~~

ポチっと!!
2015-03-02 Mon 12:52 | URL | DICE Shrimp #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんちわ〜(^_^)

えび友の会すごいですね〜

皆さん楽しまれたのが記事でよくわかります(^.^)

ど〜やらBloodさんはワイルドな方のようですね(^ν^)(笑)

ポチっ
2015-03-02 Mon 14:02 | URL | 播州海老 #lNdYtjyM[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは

楽しそうな集まりですね
このタトゥーの人がbloodlineさんなんですか?
カッコ良すぎます
2015-03-02 Mon 16:22 | URL | blood1_sss #0d7hT1wk[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜
いや〜最高に楽しそうなえび友会ですね!!
ほんと羨ましいです〜
次回は自分も♪♪
ポチ
2015-03-02 Mon 18:20 | URL | え美武蔵 #cyIuRqdo[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~(*≧∀≦*)

おぉ!!西と東のご対面~!!
同じ趣味を持つ方とのひとときは
楽しいですね~(*≧∀≦*)
2015-03-02 Mon 23:00 | URL | 寧のえび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは♪

先日は有り難う御座いました!とても楽しかったです(*´ω`*)

あまりお話出来なかったので、またの機会を、楽しみにしとります!

時間が短すぎましたね(´д`|||)

ポチっっっっっ



2015-03-02 Mon 23:23 | URL | やくみつる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんゎ~

いやぁ~楽しそうですね♪
これだけ集まるといいお話できそうです( *´∀`)ノ
関東も関西も盛り上がっていけたらいいですね

ポチッ
2015-03-02 Mon 23:36 | URL | HAL_Shrimp #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは(^O^)/

随分盛り上がったみたいですね(*^^*)
共通の趣味があると、直ぐに打ち解けられて良いですよね(o^^o)
今度は是非とも関東開催を( ^ω^ )
ポチっとな!
2015-03-03 Tue 12:15 | URL | 黒鯛海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水分海老さん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
次回は水分海老さんも是非来てくださいねっ
2015-03-03 Tue 12:40 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
DICE Shrimpさん
こんにちは~(^_^)
こちらこそ先日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったですね~(≧∇≦)
あまりお話し出来なかったですが
次回はゆっくり話しましょうねっ
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-03-03 Tue 12:43 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
播州海老さん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
えっ?
ワイルドな方がいたような・・・・(笑)
次回は播州海老さんも来てくださいねっ
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-03-03 Tue 12:45 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Blood1_sssさん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
タトゥー見えてる人いましたか?((((;゜Д゜)))
(笑)
誰だろ~(爆笑)
2015-03-03 Tue 12:48 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
え美武蔵さん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
次回はえ美武蔵さんも来てくださいねっ
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-03-03 Tue 12:50 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
土曜はありがとうございましたー!
先に一人で帰るなんてひどいですぞーw
またやるときは一緒に帰りましょうね^^
2015-03-03 Tue 15:37 | URL | 和泉海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
寧のえびさん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
初めて会った方が多かったですが
初めてって気がしなかったですよ~
2015-03-04 Wed 12:26 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やくみつるさん
こんにちは~
こちらこそ先日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったですね~(≧∇≦)
あまりお話しできませんでしたが
次回はゆっくりと話しましょう(^_^)
時間が短すぎでしたね
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m

2015-03-04 Wed 12:31 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HAL_Shrimpさん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
エビの話しは殆どしてませんが(笑)
関東も関西も盛り上がっていけたらいいですね~
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-03-04 Wed 12:33 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
黒鯛海老さん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)
初めての方が多かったですが
初めてって気がしませんでした~
関東行きたいな~(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-03-04 Wed 12:37 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
和泉海老さん
こんにちは~(^_^)
先日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったですね~(≧∇≦)
先に帰っちゃってすみませぬ~
次回は一緒に帰りましょう
2015-03-04 Wed 12:40 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
有名人がいっぱいですね(≧∇≦)
僕がその場にいたらきっと緊張で何も喋れないですwポチッと(*^^*)
2015-03-06 Fri 01:16 | URL | ミズスケ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ミズスケさん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~
今度紀州海老会するので
その時は来てください(≧∇≦)
いつもポチッ本当にありがとうございますm(__)m
2015-03-09 Mon 15:43 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
