ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第一弾プレ企画 爆殖編 結果発表と感謝際

2012-10-28 Sun 20:38
爆殖14

PhotoHenshu_20121014014535.jpg

みなさんこんばんはBloodLineです

いつもポチッとしていただきましてありがとうございます

また沢山のアクセスとコメントありがとうございます

オークションの方にも沢山のアクセスとご入札ありがとうございました

只今爆殖警報発令中です

10000アクセス突破記念のプレ企画の結果発表をいたします

なんとみなさんのおかげで

注目記事の1位に~

010_convert_20121028173452.jpg

みなさん本当にありがとうございました

きよさん
333
エビ好き少年さん
322
流浪ゑびさん
415
らムずさん
445
蝦蝦太さん
432
horsfieさん
523
ウルフガングさん
538
まるエビさん
564
SONさん
632
チャンかわいさん
512
かっとさん
612
しししさん
423
タフさん
556
奈良えびさん
611
daiさん
600
Twobeeさん
555
RaNaBeeさん
624
あやねさん
555
nobo-beeさん
514
namさん
675
ruiえびさん
526
ひろかすさん
583
ひゅさん
496
pepeさん
624
北羆さん
622
デグーさん
510
ryotaさん
680
りく蝦さん
634
FDさん
700
辰美さん
582
揖斐えびさん
700
美零えびさん
483
蒲生海老さん
679
rikumamaさん
634
まろんさん
477
takuryopoさん
728
匠英さん
650
Killer Beeさん
603
B-ab.Niitsuさん
562
綾保nさん
688
ツルエビさん
686
はちさん
575
FR506さん
753
みなさん本当にありがとうございました

たくさんの応援コメントもいただきありがとうございました

そして  

なんと・・・・・・・

ピタリ賞が~

・・・・・・・・・・・・・・・

でませんでした~

いきますよ~

結果は

039_convert_20121028192543.jpg

アクセス数 924で

なんと

1番近い方は

・・・・・・・・・・・・・・・

FR506さんの 753です

FR506さん おめでとうございます

そして

2番に近い方は

・・・・・・・・・・・・・・・・・

takuryopoさんの728です


takuryopoさんおめでとうございます

ご当選のお二人様は

カギコメの方にご連絡下さいねっ

お待ちしております

そして当選しなかった方々申し訳ありません

本当にありがとうございました

とここで終わると思ったでしょ~

ここで終わる私ではありませんですよ~

今回応募&コメ頂いた方だけに

感謝祭を行いま~す

応募資格は

プレ企画に応募して頂いた方

プレ企画にコメしていただいた方

BloodLineのリンクを貼っていただいてる方々です

オークションにまた出品いたしますので

アクセス数を予想して下さいね~

詳しい事は改めて記載いたしますねっ

みなさん本当にありがとうございました

本当にお疲れ様でした~



ピントFO個体限定で販売もいたしますのでご入用でしたらこちらはカギコメの方にご連絡下さいませ

FO個体

ビー柄 タイガー柄 シャドウ柄 ライン入り 斑点模様 抱卵個体など・・・・・

その他ご質問等がございましたらお気軽にカギコメまでご連絡下さい

宜しくお願いいたします


頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


別窓 | プレ企画 | コメント:30 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<素敵な贈り物と第一弾プレ企画 爆殖編~感謝際 | BloodLine | 第一弾プレ企画 爆殖編 締め切りと景品>>
この記事のコメント
こんばんは

わぁああああああああああ!
ポチし過ぎたかぁ~~~~~~~~
100回はポチしたけどそれ以上だ====

作戦失敗>_<

ぬおっしぃ!
歯医者 ちがう! 配車 じゃない 廃車 は俺の車

敗者復活戦~~~~^^
2012-10-28 Sun 20:46 | URL | G900:揖斐えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(@_@)
す、す、凄すぎる!!
いや~、恐れ入りました(笑)

また、参加させていただきます!



ポチφ(.. )
ブログ村
2012-10-28 Sun 20:50 | URL | 北羆 #iWfHidvU[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-91こんにちは!!

スゴイアクセス件数ですね
これは分かりませんでした

敗者復活戦もあるようなので
今度はピタリ賞目指して頑張りますよ
2012-10-28 Sun 21:04 | URL | 蒲生海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさまでした♪
めちゃくちゃ楽しかったと思ったら…

感謝祭ですって(*≧∀≦*)ワオ

どんどけ太っ腹なんッスか(/▽\)♪

絶対に参加(`ー´ゞ-☆

ポチッと… 百万回 (笑)

2012-10-28 Sun 21:06 | URL | 匠英 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-28 Sun 21:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
アクセス数すごいですね!1000近くびっくりしました!次のもお願いします。
2012-10-28 Sun 21:25 | URL | エビ好き少年 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
あらら。。。 残念でした
ずれ過ぎでしたまた次 今度 お願いします。

今日は少しv-275飲みすぎました
ゴメンナサイまたお邪魔します。

2012-10-28 Sun 21:37 | URL |  nobo-bee #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

プレ企画お疲れ様です

アクセス数凄いですね
全然かすりもしませんでした(-_-;)

また企画があるとか!?
次は当てますよ(^-^)
2012-10-28 Sun 21:40 | URL | ツルエビ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~♪
うぉ!すごいアクセス数…
ピタリ賞いけたと思ってたのに~(笑)
けど、ドキドキ出来て楽しかったです♪

お疲れ様でした♪ポチり!!
2012-10-28 Sun 21:48 | URL | horsfie #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは(^^)
1000近いとは凄いですねー((((;゚Д゚)))))))
全然かすりもしなかったです(笑)

次は当てたいなあー( ̄ー ̄)
2012-10-28 Sun 21:59 | URL | チャンかわい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
揖斐えびさん
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですm(__)m
ポチッしまくり作戦ありがとうございましたm(__)m
多くの人が応募してくださったので
感謝祭をいたしますねっ(*≧∀≦*)
頑張って下さいねっ(*´∇`*)
2012-10-28 Sun 22:03 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
北羆さん
こんばんは~(^_^)
お疲れ様でしたm(__)m
応募ありがとうございましたm(__)m
たくさんの方が応募してくださったので
感謝祭をいたきますので
また応募してくださいねっ(*≧∀≦*)
ポチッありがとうございますm(__)m
2012-10-28 Sun 22:05 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蒲生海老さん
こんばんは~(^_^)
応募ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですっm(__)m
たくさんの方が応募してくださったので
感謝の意味を込めまして感謝祭をいたしますので
また応募してくださいねっm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
2012-10-28 Sun 22:08 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
匠英さん
こんばんは~(^_^)
ご応募ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
終わったと思ったでしよ~
甘いです
実はここからが本番なんですね~(*≧∀≦*)
私はこんな所で終わらないんですよね~(*≧∀≦*)
次は当てて下さいよ~(*≧∀≦*)
2012-10-28 Sun 22:15 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エビ好き少年さん
こんばんは~(^_^)
ご応募ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
応募数字変えられなくてごめんねっm(__)m
次の感謝祭は
じっくり考えて応募してくださいねっ(*≧∀≦*)
お待ちしておりますm(__)m
2012-10-28 Sun 22:19 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
nobo-beeさん
こんばんは~(^_^)
ご応募ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
いいですね~祭りの後のビール(*≧∀≦*)
ってまだ終わっていないんですね~(*≧∀≦*)
ここからが本番
感謝を込めて感謝祭があるのですね~
是非参加して下さいねっm(__)m
お待ちしておりますm(__)m
2012-10-28 Sun 22:24 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ツルエビさん
こんばんは~(^_^)
ご応募ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
実はまだ終わっていないんですね~(*≧∀≦*)
たくさんの方が応募してくださったので
感謝祭をいたしま~す(*´∇`*)
これぐらいでは終わらないんですよね~(*≧∀≦*)
また参加して下さいねっm(__)m
お待ちしておりますm(__)m
次は当てて下さいよ~(*≧∀≦*)
2012-10-28 Sun 22:30 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
horsfieさん
こんばんは~(^_^)
ご応募ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
凄いアクセス数でしたね~(*≧∀≦*)
入札は残念な結果でしたが
楽しんでいただけて良かったです(*≧∀≦*)
でもまだ終わっていないんですね~(*≧∀≦*)
本番はここからなんですよ~(*≧∀≦*)
是非参加して下さいねっm(__)m
お待ちしておりますm(__)m
2012-10-28 Sun 22:35 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チャンかわいさん
こんばんは~(^_^)
ご応募ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
凄いアクセス数でしたね~(*≧∀≦*)
でもまた終わっていないんですね~
ここからが本番なんですね~(*≧∀≦*)
是非参加して下さいねっ(*´∇`*)
お待ちしておりますm(__)m
2012-10-28 Sun 22:37 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^^

凄い!1000近くもウオッチ入るんですね^^

オークションをしたことが無いので~^^;

次もあるんですね!

この次にかける!(笑)

ポチ^^
2012-10-28 Sun 22:49 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした!

イヤ~凄いアクセスでしたね!!
今後も楽しみにしてますよ(^^b
2012-10-28 Sun 23:18 | URL | 辰美 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~(⌒0⌒)/~~

凄いアクセス数ですね。
かすりもしなかったです\(>_<)/

ブログ楽しみにしてますのでガンバッテ下さい((o(^∇^)o))
2012-10-28 Sun 23:47 | URL | まるエビ #EYHk2CZE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわです。

プレ企画お疲れ様でしたv-411

凄いアクセス数でしたね~

今回は外れましたが、次回は当てたいですv-220
2012-10-28 Sun 23:49 | URL | RaNaBee #sPkO37DQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-29 Mon 00:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
こんばんは~(^_^)
ご応募ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
ここで終わりではないのですね~
感謝祭をするので
またご参加下さいねっm(__)m
次こそは当てて下さいよ~(*≧∀≦*)
2012-10-29 Mon 00:36 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
辰美さん
こんばんは~(^_^)
ご参加ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
ステッカーも送っていただきありがとうございましたm(__)m
爆殖祈願のステッカーまでいただき嬉しいです(*´∇`*)
ブログにまたアップしますね~(*≧∀≦*)
実はこれで終わりではないのでございます
続きがあるのですよ~(*≧∀≦*)
感謝祭いたしますので
またご参加下さいねっm(__)m
お待ちしておりますm(__)m
2012-10-29 Mon 00:41 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まるえびさん
こんばんは~(^_^)
ご参加ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
凄いアクセス数でしたね~(*≧∀≦*)
でもまだ終わっていないのですよ~(*≧∀≦*)
ここからが始まりなんですね~
感謝祭に入りますので
またご参加下さいねっm(__)m
お待ちしておりますm(__)m
2012-10-29 Mon 00:44 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
RaNaBeeさん
こんばんは~(^_^)
ご参加ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
でもまだ終わりではないのですよ~
引き続き感謝祭があるのでして
是非参加して下さいねっm(__)m
お待ちしておりますm(__)m
次こそは当てて下さいね~(*≧∀≦*)
2012-10-29 Mon 00:47 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どもです~♪
中間発表から倍くらいかなって感じで予想してましたけどすっごいアクセス数でしたねっ^_^;

すっごい盛り上がったので成功ですね~♪

楽しませてもらいましたよ~♪

ポチットなw
2012-10-29 Mon 00:56 | URL | かっと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっとさん
こんばんは~(^_^)
ご参加ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
でもまだ続きがありましてまだ終わりではないのですね~
ここからが本番ですよ~(*≧∀≦*)
参加お待ちしておりますm(__)m
2012-10-29 Mon 01:04 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
