ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソイル

2012-08-02 Thu 00:54
みなさんこんばんわっ BloodLineです

オークション沢山のアクセス ウォッチリストありがとうございます

今日 仕事の帰りに いつもお世話になってるショップに行くと

なんと

あの

無印ソイルがはいってました~


即ゲットしました~

014_convert_20120801222734.jpg


ノーマルと

016_convert_20120801222906.jpg

パウダーです

いつもはニューアマゾニアか旧アマゾニアですので

無印ソイルで立ち上げてみたいと思いますっ

028_convert_20120801234812.jpg

ブルーモスラですっ


018_convert_20120801233247.jpg

出品しているピントの兄弟 ピントモスラですっ

022_convert_20120801233510.jpg

ビーも頑張ってブリードしております

がんばれよのよろしくお願いいたしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 飼育 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<飼育に欠かせない物 | BloodLine | ブログスタート記念としまして限定出品いたしました~>>
この記事のコメント
おはようございます
僕もMOTLEYCRUE はコピーしてましたよ~
Home Sweet Homeは名曲です!
こそっとDioやスコーピオンズやドッケンやらもよく
聴いてました~

ところでかっこいいピントを持ってるんですね!
うちの国産(オリジナル)ピントは成長が遅いのが悩みの種です・・・

僕も以前に無印ノーマルにアマパウの底面仕様で結構増えたんですが、一時期ショップから無印ソイルが無くなったんでそれ以来使ってません!

最近のアマゾニアも不安定なので次のリセットでは
無印を再度使ってみます!

単品で使うかMIXするかはよく考えますが?!

暑いですがお互いに仕事にエビに頑張りましょう(笑

2012-08-02 Thu 09:09 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようです(^^/

ブリーモスラにピント 良いですねぇー
ウチには居ませんが・・・汗)

ファンシーみたいなタイガーハイブリッドはいますが・・・まだ小さいし シャドーの数はそこそこいますが表現は まだまだですし・・・時代について行ってない感じですよ(><)

無印ソイルですか!
立ち上がりは そこそこ早く 程よい栄養系って感じですかね!!

2012-08-02 Thu 10:03 | URL | 辰美 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~

無印ソイル、なかなかいい感じでは?
まだ、なんとも言えませんが
Newアマに似た感じの使用感ですね~
(自分的にはOK!)

それにしても、いいエビ達ですね~♪
2012-08-03 Fri 00:09 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
