ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWアマゾニアと・・・

2012-10-08 Mon 22:10
みなさんこんばんはBloodLineです

いつもポチッとしていただきましてありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日ある物を探して購入してきました~(*≧∀≦*)

これです

PhotoHenshu_20121008042544.jpg

そうです

みなさんご存じのNEWアマゾニアノーマルです

でも今のNEWアマゾニアノーマルと違うんですよね~(*≧∀≦*)

PhotoHenshu_20121008042613.jpg

わかりますか?

えっ(゜д゜)?

わからない?

じつは今のNEWアマゾニアには黄色いハンカチ

ではなく

黄色いタグが付いているんですよ~

今までのNEWアマゾニアと黄色いハンカチのNEWアマゾニアは

ロットも違うんですよね~

だから探して買って来ました~(*≧∀≦*)

黄色いハンカチ無しが後一つしかなくて

後は全部黄色いハンカチ付いてました~(ToT)

黄色いハンカチ無しをお探しの方はお早めに~(*≧∀≦*)

後こんなのも買っちゃいました~(*´∇`*)

ジャーン

キャー(≧▽≦)

PhotoHenshu_20121008042508.jpg

ただの石です(*≧∀≦*)

違いますよ~・・・(;´Д`)

龍・王・です(*´∇`*)

石も大きさ 色 形 全て違うので

自分で見て触ってこれだって思うのを探すのが好きなんですね~(*≧∀≦*)

変なとこ触ってはダメですよ~・・・(;´Д`)

頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ<br />)へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:29 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ピント稚えびが続々と | BloodLine | 大人買い・衝撃的な・そして稚エビ>>
この記事のコメント
こんばんは^^
NEWアマゾニアはロット違いの話しがよくでますよね~
やはり使い心地が違いますか?

余談ですが、私の地元のショップに
未だにNEWではないアマゾニアがありました(笑)
ポチ♪

2012-10-08 Mon 22:22 | URL | horsfie #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^^

まだ、タグのついていないロットがあるんですね^^

あ・・・自分的には・・・龍王は・・・危険・・・

過去に入れすぎで痛い目にあいました・・・(汗)

ま、120水槽に40Kg位入れちゃいましたけどね^^;

変なとこ・・・(ポチ^^;)
2012-10-08 Mon 22:28 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~(^_^)
ある方の話では今までのより良くないって言っていたので~(^_^)
えっ(゜д゜)?マジですか?
NEWアマゾニアの前の?
もしかして旧アマゾニアですか?
旧アマゾニアだったら欲しいのですが~?(*≧∀≦*)
調べていただけないでしょうか?m(__)m
2012-10-08 Mon 22:28 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-08 Mon 22:37 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
こんばんは~(^_^)
黄色いハンカチの付いてないのまだありました~(*´∇`*)
龍王入れすぎたんですか~(゜д゜)?
何でもやり過ぎは禁物ですよ~(ToT)
変なとこポチッありがとうございますm(__)m
キャー(≧▽≦)
2012-10-08 Mon 23:40 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 00:10 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様ですf^_^;
お世話になりますm(_ _)m


善い龍王石ですねぇ~


ワタスは石は、以前使ってたんですが
当時は不安定水槽でしたので、取っ払いました(>_<)

最近やはり、石使いたくなって、ケースから出して、眺めてるだけ‥f^_^;


次の、60水槽から、使います(^O^)


明日から、お仕事頑張って下さいよ(笑)
2012-10-09 Tue 01:16 | URL | Two[e:272]bee #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Twobeeさん
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ケースに閉まったままなのですか~?(゜д゜)?
勿体ないです(ToT)
レイアウトにいいですよ~(*´∇`*)
鉱石も色々あるので難しい物もありますが・・・
明日から仕事頑張っります(^_^)
ありがとうございますm(__)m
2012-10-09 Tue 01:28 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます♪
BIood Lineさんの回りって…
レア物多い気がするんですけど(笑)

同じトコを掘ってるワケだから… どんどん旧タイプの人気が高くなりそうですね(^_^;)

こっちの田舎では 旧タイプは…まずムリです(T^T)
2012-10-09 Tue 06:30 | URL | 匠英 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アマゾニアは値上げして皆離れていってますよね・・・
旧アマがずっとあれば良いのですが、もう・・・
何か代わりのソイルを探さないと迷走中です(笑)
2012-10-09 Tue 08:43 | URL | ギノコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます

へぇ~黄色い帯のNEWアマゾニアってあるんですか
竜王石いい形してますね
あの割れ目がポイントですね?w (うふぉ!
2012-10-09 Tue 08:45 | URL | G900 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
匠英さん
おはようございます(^_^)
レア物って言う程の 物でもないですよ~(^_^)
NEWアマですから~(^_^)
2012-10-09 Tue 09:15 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギノコ姐さん
おはようございます(^_^)
アマゾニア値上がりしましたし
おまけに黄色いハンカチまで付いて
ロットも変わってしまったし・・・
アマに変わるソイル探さないとですね~(ToT)
2012-10-09 Tue 09:21 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
G900さん
おはようございます(^_^)
今のアマゾニアは黄色いハンカチ付きばかりだと思われますよ~(^_^)
龍王石いい形でしょ~(*´∇`*)
割れ目がたまらないですっ(*´∇`*)
2012-10-09 Tue 10:02 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 10:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~。。
うちはアマゾニアは足しソイル用に使ってます。。
龍王石カッコイイですねぇ~
あんなトコをポチポチポチィ~\(//∇//)\
2012-10-09 Tue 12:46 | URL | 美零えび #km62nynQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
GET!!
こんにちは(^_^)

アマゾニアもいろいろなんですね〜
たまに使うぐらいで.........
かっこいい石もGETですね!!
ナイスに出来上がりそうですね(^^)笑
頑張って下さいね〜

2012-10-09 Tue 13:07 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 内容変更] | ∧top | under∨
美零えびさん
こんにちは~(^_^)
アマゾニアで足しソイルですか~(*´∇`*)
龍王石格好いいですよ~(^_^)
ポチッいっぱいありがとうございます(≧▽≦)
2012-10-09 Tue 14:58 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
野武士さん
こんにちは~(^_^)
ありがとうございますm(__)m
そろそろピント稚ビちゃんもたくさん殖えてきたので
選別していかないとですっ(*≧∀≦*)
2012-10-09 Tue 15:01 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちはぁ。
黄色いハンカチって、Bloodlineさん、お幾つだろ。
先日、旧アマノーマルの大きい袋の方が1000円で
売っていたのですが、買いに行くのを忘れました・・。
2012-10-09 Tue 15:52 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウルフガングさん
こんばんわ~
えっv-12
幾つでしょう~v-291
えっv-12
旧アマが1000円でですか~
めっちゃ欲しいです~v-406
買わないと損ですよ~
2012-10-09 Tue 18:40 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 19:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

アマゾニア いつの間にか新しいロットに変更になったんですね
値段が上がるとは聞いていたのですが
黄色のハンカチ?がついているのは 評判良くないのですか?
僕は、黒ブルというソイルに変更しました
栄養系のソイルです
2012-10-09 Tue 19:54 | URL | うめ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめさん
こんばんは~(^_^)
黄色いタグ付きあまりいい事がないって聞きましたよ~(ToT)
ブラックブルですよね~(*´∇`*)
いいみたいですね~(*≧∀≦*)
リンムーさんから聞いていますよ~(*´∇`*)
ブラックブルのワイルド是非試してみたいですっ(*≧∀≦*)
2012-10-09 Tue 22:01 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 22:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
アルモールです。

黄色いハンカチ付のパウダー9リットルを
訳あってAD□さんに返送して交換していただくという
ことになっているのですが未だに交換品が届きません。汗

臭いがきつく粉が多くシリカも多すぎという印象でした。

やはりぼくだけではなく全般的に黄色ハンカチは評判悪いのでしょうか?
2012-10-10 Wed 00:46 | URL | アルモール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルモールさん
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
やはりそうですか~(ToT)
聞いた話しでは
黄色いハンカチからすぐにまた変わるとの事ですが・・・
前のアマゾニアより立ち上げ後
安定感がなく調子が悪かったのが黄色いハンカチで立ち上げた奴ばかりだったみたいです(ToT)
2012-10-10 Wed 02:06 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どもっ!!
きれいな龍王石ですね~
うちの60水槽にも入れてみましたけどPH上がってきてる???感じです^_^;

アマは昔何回か使ったことありますけど今は高くて手がorz
いい感じに立ち上がるといいですね♪
2012-10-10 Wed 02:08 | URL | かっと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっとさん
こんばんは~(^_^)
龍王石はPH作用がないと思われますが~
あるのでしょうか?
アマゾニア高いですよね~(ToT)
でも高くても爆っと行ってくれれば問題ないのですが・・・
安くていいのがあればなあ~(ToT)
いい感じに立ち上がってくれればいいのですが・・・(*≧∀≦*)
2012-10-10 Wed 02:19 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
