ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブセの花が

2014-01-18 Sat 12:16
爆殖14

PhotoHenshu_20121014014535.jpg

みなさんこんばんわ~

BloodLine(ブラッドライン)です

いつもご訪問ありがとうございます

気軽にご訪問コメント下さいねっ

只今爆殖警報発令中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ<br />ビ)へ
にほんブログ村

ふと水槽を見ると・・・・



ブセの花が咲いてました~(*´∇`*)



でも・・・・



次の日に見ると・・・・



もう無いんでしょうね~・・・(;´Д`)

PhotoHenshu_20130817035613.jpg

ピント47ヨロシクですっ

生体販売もいたしますのでご入用でしたらこちらはカギコメの方にご連絡下さいませ

レッドビー 黒ビー タイガー シャドー ピント ライン入り 斑点模様 抱卵個体など・・・・・

その他ご質問等がございましたらお気軽にカギコメまでご連絡下さい

宜しくお願いいたします

頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新規立ち上げ ブラックサンダー | BloodLine | ショッカーシュリンプの魅力>>
この記事のコメント
こんにちは〜 (^ν^)

ブセの花綺麗ですね〜

なくなっちゃうのもったいないです(^^;;
オイラもやっぱりブセ買おうかな〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

あ!いろいろお世話になりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014-01-18 Sat 12:26 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは♪

花綺麗ですね~(>_<)

えびさん花好きですよね~爆
2014-01-18 Sat 12:47 | URL | DCえび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは、

ブセの花、綺麗に咲きましたね。
素敵です。(萌
えびちゃんに、食べられてしまうのがちょっと悲しいですが、
えびちゃんなら、OK ですよね。

ポチツ!
2014-01-18 Sat 12:47 | URL | 麗 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちゎ(^^)/
お久しぶりです(^O^)
ブセの花の寿命は短いですね(-_-;)
自分は最近、少しでもブセの成長を速くする為、花芽を切ってます(^。^;)
ブセの森作りを頑張らなくては(^O^)
でも、ブセの名前が解らなくなってしまった株ばかりです(T_T)
2014-01-18 Sat 12:56 | URL | ASAMIエビ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。^ ^
ブセファンドラの花はこんなに綺麗に咲かせた事はないです。
ホントに綺麗ですね。
ウチは蕾が出ると花に栄養が取られてしまうので、いつも切ってしまいます。^_^;
こんなに綺麗なら咲かせてみようかな…^ ^笑
ポチ。
2014-01-18 Sat 14:43 | URL | ヒロエビレンジャー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
綺麗に咲きましたね。

うちには花がつくほど大きなのはないや。

あっ、ナナなら咲きますよ(爆)

2014-01-18 Sat 15:11 | URL | かず印(爆) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは〜^^

ブセの花おしゃれですね〜
一日で散ってしまうんですか!?!?

ブセ水槽を作りたいです〜!
しかし、種類が多過ぎて。。。w

ぽちっ
2014-01-18 Sat 16:52 | URL | 龍馬えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こにちわ♪

おお~~~~~!

蝦鈴も早く花が咲く位になれば良いな~

んっ?ブセの花の中にチッチャイ宇宙人が居る様に・・・

ん?気のせい???wwww
2014-01-18 Sat 17:56 | URL | ★蝦鈴★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!
お~!これがブセの花ですか~♪
開花??
白鳥のようで綺麗ですね~(^^)
我が家でも一度挑戦しましたが、
すぐに苔まみれになっちゃいました(^_^;)
2014-01-18 Sat 18:37 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜
これはクアラクアイアン2ですね!!
うちでも良く花咲かせてくれます♪♪
次の日にはもうありませんが…(笑)
綺麗ですよね!!
ポチ
2014-01-18 Sat 18:43 | URL | え美武蔵 #cyIuRqdo[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは〜

ブセの花キレイですねー^o^

ブセの花ってツマツマされなければ長持ちするんですかねー?(≧∇≦)

っぽちっ!!
2014-01-18 Sat 18:51 | URL | T-omi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
海老ット。さん
こんばんは~(^-^)
ブセは花が咲いてもすぐに花が無くなるので見る機会が本当に少ないですっ
ブセいいですよ~(*´∇`*)
あのラメラメがたまりませんっ(*≧∀≦*)
プレ企画頑張って下さいねっ(*´∇`*)
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m
2014-01-18 Sat 19:36 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
DCえびさん
こんばんは~(^-^)
綺麗ですよねっ(*´∇`*)
エビちゃんがツマツマするのですぐに無くなってしまいます~・・・(;´Д`)

2014-01-18 Sat 19:37 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
麗さん
こんばんは~(^-^)
ブセの花綺麗ですよねっ(*´∇`*)
エビちゃんにツマツマされるの残念ですが
エビちゃんならOKです~(*≧∀≦*)
後は株分けして
ブセの森にしてみたいですっ(*≧∀≦*)
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
2014-01-18 Sat 19:41 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
ブセの花いいですね

我が家ではまだです

ポチ・パチ・爆
2014-01-18 Sat 20:49 | URL | mighty shin #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは(^^)

ブセの花はキレイですね( ´ ▽ ` )ノ
我が家のブセは咲きません(^_^;)
いつか花を見てみたいです(^^)

話しは変わりますが自分はエントリーのデジイチを使用しています(^^)
2014-01-18 Sat 21:38 | URL | エビアイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ASAMIエビさん
こんばんは~(^-^)
お久しぶりですm(__)m
花芽を切ってるんですか?w(゜o゜)w
ブセの森いいですよねっ(*´∇`*)
自分も頑張ってブセの森にしていきますねっ
ブセの名前色々あるのでわからなくなりますよね
2014-01-18 Sat 22:04 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒロエビレンジャーさん
こんばんは~(^-^)
ブセの花綺麗でしょ~(*´∇`*)
是非咲かせてあげて下さいねっ(*≧∀≦*)
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
2014-01-18 Sat 22:07 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かず印(爆)さん
こんばんは~(^-^)
綺麗でしょ~(*´∇`*)
ナナも咲くんですか~?w(゜o゜)w
2014-01-18 Sat 22:09 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
龍馬えびさん
こんばんは~(^-^)
お洒落でしょ~(*≧∀≦*)
でも一日で散ってしまいます~・・・(;´Д`)
種類が多いので気に入った数種類だけで
ブセの森にしてみては?
ブセの森いいですよ~(*´∇`*)
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
2014-01-18 Sat 22:12 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★蝦鈴★さん
こんばんは~(^-^)
早く咲くぐらいに大きくなって欲しいですねっ(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
宇宙人?
バレちゃいました?(笑)

2014-01-18 Sat 22:18 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
藤エビさん
こんばんは~(^-^)
白鳥のようで綺麗でしょ~(*´∇`*)
ブセに苔がつくので厄介ですよね~
家にも苔が付いてます~・・・(;´Д`)
苔取り隊を送り込まなければ~(笑)
2014-01-18 Sat 22:23 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
え美武蔵さん
こんばんは~(^-^)
良くご存じですねっ(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
ブセの花次の日には無くなりますよね・・・(;´Д`)
頑張ってブセの森にして行きます~
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
2014-01-18 Sat 22:25 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
T-omiさん
こんばんは~(^-^)
綺麗でしょ~(*´∇`*)
一日以上もってるの見たことがないのでわからないです~(笑)
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
2014-01-18 Sat 22:28 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
mighty shinさん
こんばんは~(^-^)
ブセの花まだですか~?
是非咲かせて下さいねっ(*´∇`*)
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
2014-01-18 Sat 22:30 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エビアイさん
こんばんは~(^-^)
えっ?
咲かないんですか~?
是非咲かせて下さいねっ(*´∇`*)

やはりデジイチでしたか~
めっちゃ綺麗ですもんねっ(*´∇`*)
デジイチ買わなければ~(*≧∀≦*)

2014-01-18 Sat 22:34 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~(^ω^)

ブセ花ってすぐ食べられちゃいますよね~( ̄▽ ̄;)
私のブセの花は、咲いたのを確認後、1時間で…(T▽T)
花って、美味しいのですかね~?(笑)♪

2014-01-18 Sat 22:49 | URL | 幻影蝦 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~!

最近ブセ話題ですよね

綺麗な花がさくんです今度

水槽増えた時にでも一度入れてみます!

2014-01-18 Sat 23:35 | URL | 鎌倉えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
幻影蝦さん
こんばんは~(^-^)
やはり食べられてたんですね~
今日見るともうありませんでした・・・(;´Д`)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
一時間でですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ブセの花美味しいんですかね?(笑)
いつもポチっ本当にありがとうございますm(__)m
2014-01-18 Sat 23:57 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鎌倉えびさん
こんばんは~(^-^)
最近ブセ人気ですよね~
数年前は高かったですからね
2014-01-19 Sun 00:01 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
