ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピントの柄

2012-09-29 Sat 09:16
みなさんこんばんはBloodLineです

いつもポチッとしていただきましてありがとうございます(*≧∀≦*)

ピントシャドーですが

頭部にラインが入ってきました

PhotoHenshu_20120919023748.jpg

成長と共にラインが伸びてきます(*´∇`*)

頭から尾までラインが入ってきます(*´∇`*)

PhotoHenshu_20120925012605.jpg

FO個体 タイガー柄です(*´∇`*)

タイガー柄にライン格好いいです(*´∇`*)

ピント五の字です

五の字たくさん殖えてくれると嬉しいのですが~(ToT)

PhotoHenshu_20120929043159.jpg



頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ<br />)へ
にほんブログ村



別窓 | ピント | コメント:21 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<リセット | BloodLine | 1日で5匹も抱卵しました(*´∇`*)>>
この記事のコメント
おはようございます^^

いい感じにラインが出てきていますね~♪
今後が楽しみですね^^

期待の・・・ボチ!(笑)
2012-09-29 Sat 10:18 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ナイスライン!
こんにちは(^_^)

良いライン入ってますね〜
五の字も素敵ですよね!!
どんどん面白い子ちゃんがでますね〜
我が家も引き続き頑張ります(^^)笑
頑張って下さいね!!

2012-09-29 Sat 11:28 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
おはようございます(^_^)
いい感じでしょ~(*´∇`*)
今後が楽しみですっ(*≧∀≦*)
いつもポチッありがとうございますm(__)m
2012-09-29 Sat 12:11 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
野武士さん
おはようございます(^_^)
今後ラインが伸びてくると思います(*´∇`*)
ピントは色々柄があるので楽しいです(*´∇`*)
お互い頑張りましょうねっ(*´∇`*)
いつもありがとうございますm(__)m
2012-09-29 Sat 12:15 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-29 Sat 12:29 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ♪
ピントって♪色んな模様があるんですねぇ(〃^ー^〃)

飼育したコトのない自分にわ BIoodLineサンの画像が楽しぃです♪♪

ポチっと♪
2012-09-29 Sat 14:29 | URL | 匠英 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
アルモールです。

すごくおもしろい柄のえびちゃんですね。
不勉強でピント系のことはよくわかっていないのですが
なんかすごいなあ、おもしろそうだなあという
うきうき感がいっぱいですね。

まだまだビーシュリンプで手一杯で
次のステップに進めない自分がなさけな〜い。
2012-09-29 Sat 14:47 | URL | アルモール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

ピントシャドー綺麗ですぅ・・・・
最後の写真、奥に写ってる白いの何ですか?
2012-09-29 Sat 18:59 | URL | G900:揖斐えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
匠英さん
こんばんは~(^_^)
ピントは色んな柄がありますよ~(^_^)
ブリードしていて凄く楽しいですっ(*´∇`*)
ポチッありがとうございますm(__)m
2012-09-29 Sat 19:29 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルモールさん
こんばんは~(^_^)
ピントは色んな柄がでますし
ブリードしていて凄く楽しいですっ(*´∇`*)
原点のビーは凄く大事ですよ~(*´∇`*)
自分も今ビーに力を入れていますから~(*≧∀≦*)
ピントは最近出てきたばかりの海老ですから~
時代の流れと原点
両方煮詰めて行きたいですっ(*≧∀≦*)
2012-09-29 Sat 19:38 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
揖斐えびさん
こんばんは~(^_^)
写真に写っている白い物?ですか?
えっ?((((;゜Д゜)))
あれですか?
秘密ですっ(*≧∀≦*)
って冗談です(*´∇`*)
コーラルサンドと言って
サンゴから出来てまして
バクテリアの育成にも優れていて
カルシウム不足解消の為に入れております(^_^)
入れすぎるとアルカリよりになってしまうので2個か3個しか入れていません(*´∇`*)
ザンゴ石みたいな物です~(*´∇`*)
自分しか入れていないと思いますが~(^_^)
2012-09-29 Sat 19:54 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
色々と種類いるんですね~~
成長楽しみですね!
2012-09-29 Sat 21:56 | URL | 流浪ゑび #ZA9zVw0U[ 内容変更] | ∧top | under∨
流浪ゑびさん
こんばんは~(^_^)
ピントは色んな柄と種類がありますっ(*´∇`*)
成長と共にラインが伸びてくる個体もいますので
今後が楽しみです(*≧∀≦*)
2012-09-29 Sat 23:00 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
成長とともにラインが出てくるって凄いですね!!
何だかミナミみたいな感じのエビちゃんですね(笑)
今後が楽しみですね^^
2012-09-30 Sun 00:13 | URL | 水槽係 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です(^_^;)
おォォ~(^^;;

凄い、ピントちゃんですね!!

ワタスも・・・そんなの生まれてほしかとです””


ポチ!!
行っときました~\(^o^)/
2012-09-30 Sun 00:45 | URL | Twobee #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水槽係さん
こんばんは~(^_^)
成長と共にラインが伸びていきますっ(^_^)
頭部から尾までラインが入っていきます(*≧∀≦*)
ミナミもラインあるんですか~?
ミナミは飼った事ないので~
2012-09-30 Sun 00:57 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Twobeeさん
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですm(__)m
同じドイツの子孫の血がありますので
掛け合わせ方で生まれて来ますよ~(*´∇`*)
ガンガン掛けてやって下さい(*≧∀≦*)
いつもポチッありがとうございますm(__)m
2012-09-30 Sun 01:01 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは^^
ほんとに色々な種類がいますね~
ラインの入り方も綺麗だし♪
サンゴ石も入れられてるんですね^^
我が家も60ビー水槽に3個ほど入れてます♪
2012-09-30 Sun 10:46 | URL | horsfie #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
horsfieさん
こんにちは~(^_^)
お~同じですねっ(^_^)
カルシウムとかミネラルが放出されるので何個か入れておくといいですよねっ(*´∇`*)
入れすぎには注意しないといけないですが~
2012-09-30 Sun 11:22 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~~~
ピントカッコイイですねぇ~~~
うちにもそんなエビちゃんが欲しいぃ~~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
2012-10-02 Tue 13:06 | URL | 美零えび #km62nynQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
美零えびさん
こんにちは~(^_^)
ピント格好いいでしよ~(*´∇`*)
今ならFO個体安く販売してますっ(*≧∀≦*)
2012-10-02 Tue 15:03 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
