ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1日で5匹も抱卵しました(*´∇`*)

2012-09-28 Fri 12:40
みなさんこんばんはBloodLineです

いつもポチッとしていただきましてありがとうございますm(__)m

昨日 仕事から帰って水槽を見てますと

えっヾ(゜0゜*)ノ?

なんと

抱卵ママさんが1日で5匹も~ヾ(゜0゜*)ノ?

どんだけ~((((;゜Д゜)))

1日で5匹は始めての経験ですので

びっくりしました~((((;゜Д゜)))

無印ソイルで立ち上げてました水槽に

レッドビーさんを投入したのですが

レッドビーさんで4匹抱卵していました(*´∇`*)

PhotoHenshu_20120928025035.jpg

PhotoHenshu_20120928024810.jpg

PhotoHenshu_20120928025230.jpg



PhotoHenshu_20120928025341.jpg

オスは和泉海老さんにいただいた赤足ビーさんですので

生まれてくる子が楽しみですっ(*´∇`*)

そして

ピント サテライトピン掛けの方でも

なんとヾ(゜0゜*)ノ?

抱卵ママさんが~(*´∇`*)

サテライトピン掛けこれで3匹目です(*´∇`*)

ピント本水槽にもまだまだ抱卵ママさんがおります(*´∇`*)

抱卵したピントママさんです

PhotoHenshu_20120928025549.jpg

PhotoHenshu_20120928025439.jpg

分かりにくいですが抱卵ママさんが3匹あつまっておりました(*´∇`*)

全部無事に孵化して欲しいですっ(>_<)

頑張れよっのポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



別窓 | ピント | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ピントの柄 | BloodLine | サテライト>>
この記事のコメント
凄い!!
こんにちは(^_^)

なんと、
1日に5匹もママさん誕生ですか!!
間違いなく爆っときてますね〜笑
ピント、ピンがけも順調ですね(^^)笑
引き続き頑張って下さいね!!

2012-09-28 Fri 12:51 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは^^

凄いですね~!
一気に5匹も抱卵とは!^^

頑張って孵化してね~

ポチ♪^^
2012-09-28 Fri 13:08 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは♪
ホント絶好調ですね♪
毎日水槽を見るのが楽しいですよね(*^o^*)
孵化まで待ち遠しいですね!!(^O^)
2012-09-28 Fri 13:11 | URL | リンムー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
調子が良さそうで羨ましいです。
我が家は最近抱卵しませんね・・・
水でも換えようかな・・・
2012-09-28 Fri 14:43 | URL | ギノコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
野武士さん
こんにちは~(^_^)
ありがとうございますm(__)m
爆っときてます~(*´∇`*)
ピントピン掛けもいい感じです~(*´∇`*)
これからが楽しみです
2012-09-28 Fri 14:56 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンムーさん
こんにちは~(^_^)
絶好調です~(*´∇`*)
毎日水槽みるのが楽しいですっ
孵化してくるのが待ち遠しいですっ(>_<)
2012-09-28 Fri 15:02 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギノコ姐さん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ調子いいですよ~(*´∇`*)
最近抱卵しないんですか~(ToT)
水換えがいいかもしれませんねっ(^_^)
2012-09-28 Fri 15:05 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
こんにちは~(^_^)
一気に5匹はびっくりしました~(^_^)
頑張って孵化させますっ(*´∇`*)
いつもポチッありがとうございますm(__)m
2012-09-28 Fri 15:10 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ♪
5匹ですか!!(゜ロ゜ノ)ノワオ

スゴ過ぎ…(*≧∀≦*)

やっばり♪まだまだ教えてもらわなきゃm(__)m

ポチっ♪
2012-09-28 Fri 15:15 | URL | 匠英 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
匠英さん
こんにちは~(^_^)
1日で5匹抱卵しました~(*´∇`*)
抱卵ラッシュです(*´∇`*)
ポチッとありがとうございますm(__)m
2012-09-28 Fri 16:36 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
爆爆ですね!!
季節とか関係なく調子 良過ぎです(^^b

ポチッと

2012-09-28 Fri 17:23 | URL | 辰美 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは

一晩に5匹って、どんだけ好きなんですかぁ!
BloodLineさんがじゃないかwww

レッドビーのソイルきれいですね、立ち上げたばかりでこれですかぁ
2012-09-28 Fri 17:50 | URL | G900:揖斐えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
辰美さん
こんばんは~(^_^)
調子いいですよ~(*´∇`*)
でもこれからですよ~~(^_^)
爆っと爆爆行きましよ~(*´∇`*)
いつもポチッありがとうございますm(__)m
2012-09-28 Fri 18:47 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
揖斐えびさん
こんばんは~(^_^)
やっぱり飼い主に似るのでしょうかねっwww
立ち上げたばかりの水槽ですよ~(^_^)
無印で600と300と立ち上げたんですが300に投入しました~(^_^)
600はピントが殖えて来てますのでピント入れようか考え中でまだ入れておりません(^_^)
パイロットは入れてますが~(^_^)
2012-09-28 Fri 18:57 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんと、どんだけ~~、って感じですねぇ。
浦山氏ぃ~。ウチも無印でやってますが
なかなか抱卵しませんょ。でも30日は
満月でしたよね?!期待してます。
2012-09-28 Fri 19:07 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウルフガングさん
こんばんは~(^_^)
どんだけ~って感じですよね~(*´∇`*)
浦山氏ぃ~って~爆
めっちゃうけました~爆
無印今回が初ですが凄く良さそうです(*´∇`*)
抱卵は違うソイルで違う水で環境が急に変わったので刺激を受けたからかな?って思いますが~(^_^)
30日満月ですね~(*´∇`*)
うちも期待してますっ(*≧∀≦*)
2012-09-28 Fri 19:33 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様ですf^_^;
ばんわ~(^o^)/

纏めて抱卵…………すごい

凄過ぎるぅ~


ビーも、それだけ殻厚で色が綺麗と、またビーも飼いたくなりますねf^_^;


ポチッと
行っときました(^w^)
2012-09-28 Fri 21:36 | URL | Two[e:272]bee #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Twobeeさん
こんばんは~(^_^)
抱卵しまくりですっ(*´∇`*)
和泉海老さんにいただいた赤足を殖やそうと思っております(*´∇`*)
その後ピントどうですか~?(*´∇`*)
早く掛かるといいですねっ(*´∇`*)ポチッありがとうございますm(__)m
2012-09-29 Sat 00:25 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよーございます。。。
一気に5匹ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですねぇ~
無印良さげですね(^O^)
日本も一夫多妻制にすれば少子化にならないのになぁ~(笑)
ポチッと
2012-09-29 Sat 09:40 | URL | 美零えび #km62nynQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
美零えびさん
おはようございます(^_^)
一気に5匹はびっくりしました~(*≧∀≦*)
無印始めて使うのですが良さそうですっ(*´∇`*)
いいですね~爆
ポチッとありがとうございますm(__)m
2012-09-29 Sat 10:00 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
