ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。
ブログスタート記念としまして限定出品いたしました~

2012-07-31 Tue 00:07
みなさんこんばんわっBloodLineです

念願のブログスタート記念といたしまして

あの 





ピントを限定でオークションに出品いたしました~


最低落札なしですのでみなさん是非見てくださいねっ

まずはこちらです


029_convert_20120730024108.jpg

ピントシャドー一文字です

一文字ラインがくっきり素晴らしい個体です

大きさは1,2~1,5cmぐらいです。

030_convert_20120730024142.jpg

胴腹の兄弟でピントモスラやピント五の字も生まれてきています

047_convert_20120723224024.jpg

お次はこちらです

014_convert_20120730023129.jpg


ピントビーです

頭部にクロスラインが出てきております

大きさは1,2~1,5cmです。

次はこちら

001_convert_20120730022709.jpg


こちらもピンとビーです。

こちらも頭部にラインが出てきだしております

大きさは1,2~1,5cmです。

たくさんのアクセスおまちしております

がんばれよの ポチっ お願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
別窓 | シュリンプ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ソイル | BloodLine | 不思議な出来事 こんな事が起こるかもです>>
この記事のコメント
こんばんは^^

オクに出品されたんですね~♪

高値がつきますように~(願)
2012-07-31 Tue 00:39 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは^^

バス釣り 暑くて死にそうでした(笑

出品ですか!凄いですね。

自分も何時かはオクやりたいなぁ~
それにはもう少し数と質を上げんと・・・(汗

オクみてみますね!
2012-07-31 Tue 10:56 | URL | 辰美 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |