ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピント連続抱卵

2012-09-13 Thu 00:15
みなさんこんばんはBloodLineです

いつもポチッとしていただきましてありがとうございますm(__)m

今日水換えをしながら水槽を見ておりますと

えっ

ピントがまたまた抱卵しておりました~(*´∇`*)

抱卵2回目のピント抱卵ママさんです(*´∇`*)

PhotoHenshu_20120912233216.jpg

PhotoHenshu_20120912233257.jpg

PhotoHenshu_20120912233338.jpg

抱卵したてですが卵がぎっしり詰まっております(*´∇`*)

PhotoHenshu_20120912233440.jpg

抱卵した♀は前回に一度抱卵した♀で

ある♂と掛ける為にサテライトに入れておりましたが

もう抱卵しました~(*´∇`*)

かなり嬉しいんですけど~(>_<)

かなり期待大です(>_<)

無事に孵化してきてくれるといいのですが(>_<)


頑張れよっのポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



別窓 | ピント | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ピント抱卵 抱卵ラッシュ | BloodLine | お気に入り>>
この記事のコメント
おはようございます

たくさん抱えていますね
初産以外での抱卵数って、やっぱり血統にもよるのでしょうか、環境の影響が大きいんですか
2012-09-13 Thu 09:11 | URL | G900:揖斐えび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます(^_^)
血統も関係しますし環境もかかわってきます(^_^)
ピント系はタイガーの血統も入っていますので
卵が多いですねっ(*´∇`*)
2012-09-13 Thu 10:13 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは♪
僕はピントを飼育してないのでよく分かりませんが、飼いやすいんですか?それともやはり難しいんですか?
最近はオークションでもピントF1とかの出品が増えてますよね(^O^)
とにかく抱卵おめでとうございま~す♪\(^ー^)/
2012-09-13 Thu 14:10 | URL | リンムー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは^^

抱卵、多いですよね~

我が家は、静かなもんです^^;

無事に孵化しますように~~~(願)
ポチ!^^
2012-09-13 Thu 15:01 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンムーさん
こんにちは~(^_^)
ピントは当時のシャドーより飼育しやすいですよ~(^_^)
最近オークションでも多くなってきましたねっ(^_^)
ピントはこれからでしょうね~(^_^)
ピントシャドーモスラはかなりの値段しますからね~(>_<)
2012-09-13 Thu 15:09 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
G900:揖斐えびさん
おはようございます(^_^) 血統も関係しますし環境もかかわってきます(^_^) ピント系はタイガーの血統も入っていますので 卵が多いですねっ(*´∇`*)

2012-09-13 Thu 18:11 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
こんにちは~(^_^)
抱卵多いですよ~(*´∇`*)
今日も先程仕事から帰って水槽を見ると
また抱卵している個体がおりました~(*´∇`*)
いつもポチッありがとうございますm(__)m
2012-09-13 Thu 18:16 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良い感じっすね( ̄^ ̄ゞ
ウチは最近どの水槽もバッタリと止まっちゃってます(泣)
2012-09-13 Thu 23:42 | URL | 水槽係 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
アルモールです。

抱卵ラッシュの秋。
爆殖の秋。
食欲の秋。

どれも大好きな秋到来間近ですね。

お気に入りちゃんの抱卵。
すばらしい子が孵化するの期待してますよ〜。
2012-09-14 Fri 00:28 | URL | アルモール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おっと。
うっかりわすれるところでした。

むぎゅポチッ!

鼻血出た。
2012-09-14 Fri 00:30 | URL | アルモール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水槽係さん
こんばんは~(^_^)
めっちゃいい感じですよ~(*´∇`*)
今日もまた一匹抱卵しておりました~(*´∇`*)
どの水槽もバッタリ止まってしまってるんですか~
爆殖の秋突入ですのでもうすぐ抱卵しだすのでは?
2012-09-14 Fri 01:52 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルモールさん
こんばんは~(^_^)
爆殖の秋間近ですね~(^_^)
今日もまた一匹抱卵しておりました~(*´∇`*)
今回はかなり期待出来そうです(*´∇`*)
鼻血でまくりですよ~
2012-09-14 Fri 02:02 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
着々とピントだらけになってきましたねw
色んな柄で水槽が追い付かなくなりそうですね^^
面白柄が出たら見せて下さいね~
2012-09-14 Fri 07:37 | URL | ギノコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギノコ姐さん
おはようございます(^_^)
ピント着々と増えて来てますっ(^_^)
選別水槽たくさんいってきますね~(>_<)
また面白い柄など出たらアップしますねっ(^_^)
2012-09-14 Fri 08:07 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
