ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。
ピント稚えび

2012-09-06 Thu 00:39
みなさんこんばんはBloodLineです

いつもポチッとしていただきましてありがとうございますm(__)m

ピント水槽の方で孵化が始まっておりまして

こんな個体も出て来ております(*´∇`*)

PhotoHenshu_20120903000210.jpg

桜心さんのブラックシリカをツマツマしております(*´∇`*)

PhotoHenshu_20120905230027.jpg

モスラですねっ(*´∇`*)

PhotoHenshu_20120905230110.jpg

ボウフラではないですよ~笑っ

PhotoHenshu_20120905230142.jpg


PhotoHenshu_20120905230216.jpg

立派に大きくなって欲しいですっ(>_<)

頑張れよっのポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



別窓 | ピント | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ピント抱卵の舞  | BloodLine | タイガー系>>
この記事のコメント
こんばんは^^

ブラックシリカ、どんな感じですか??

自分も欲しかったんだけどな~(笑)

ピントと言うより、、、確かに、ボウフラ!(爆)

大きくなって欲しいのは、親心~♪ ですね!^^
2012-09-06 Thu 00:57 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブラックシリカから何か出てるんですかね?
モスラがいっぱいに量産してくださいね♪
2012-09-06 Thu 06:15 | URL | ギノコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
おはようございます(^_^)
ブラックシリカいいですよ~(^_^)
水質がよくなり活性が上がった感じがします(^_^)
ブラックシリカでも色々あるみたいで購入の時は
注意しないといけないみたいですよっ
ボウフラみたいですよね~(>_<)
でも可愛いんですよね~(*´∇`*)
2012-09-06 Thu 10:02 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギノコ姐さん
おはようございます(^_^)
ブラックシリカから何か出てますよ~(^_^)
モスラ量産頑張りますねっ(^_^)
2012-09-06 Thu 10:05 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
アルモールです。

ピントの稚エビちゃんかわいいですね。
このままスクスクと大きくなってくれるといいですね。

ブラックシリカ僕も入れています。
10センチ弱の原石を各水槽に一個ずつ。

稚エビがよくツマツマしてます。
2012-09-06 Thu 11:17 | URL | アルモール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルモールさん
こんにちは~(^_^)
ブラックシリカ10㎝の原石ですか~(^_^)
いいですね~(^_^)
大きいブラックシリカ原石欲しいです~(T-T)
けっこう値段しますよね?
2012-09-06 Thu 11:54 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛いですね~
大きくなるとどんな子になるのか
今から楽しみですね^^

ブラックシリカもいいですね!
調子が良くなるならバンバン入れたいです
2012-09-06 Thu 16:46 | URL | 和泉海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピンも順調に孵化が はじまったみたいですね(^^b

ブラックシリカ入れると調子上がりますか!?
2012-09-06 Thu 17:24 | URL | 辰美 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
和泉海老さん
こんにちは~(^_^)
どんな子になるのか楽しみです(*´∇`*)
ブラックシリカも色々種類があるみたいですよ~
2012-09-06 Thu 18:01 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
辰美さん
こんにちは~(^_^)
桜心さんのブラックシリカを入れると水草も調子がよく
えびの活性も上がりましたように感じます(^_^)
水質も安定しております(^_^)
ブラックシリカでも色々種類?みたいな物があるみたいで物によっては効果が違う物があったりするみたいですので注意しないといけないみたいですよ~
2012-09-06 Thu 18:10 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |