ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイガー系

2012-09-04 Tue 12:33
みなさんこんにちはBloodLineです

いつもポチッとしていただきましてありがとうございますm(__)m

タイガー×シャドー×ハイブリ水槽があるのですが

こんな個体たちがかなりおります(^_^)

PhotoHenshu_20120902235053.jpg

まだF1なのですがかなり白乗りしております(^_^)

PhotoHenshu_20120824022004.jpg

この水槽なんですがかなりのミジンコが湧いて凄く調子がいいです(*´∇`*)

PhotoHenshu_20120824022058.jpg

もっともっといい個体を頑張って作って行きたいと思います(^_^)

頑張れよっのポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



別窓 | タイガー系 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ピント稚えび | BloodLine | またまた抱卵 そして孵化>>
この記事のコメント
こんにちは(^。^)

タイガーハイブリッドも居るんですか!?
これまた沢山いるみたですね!!

どんな感じかわって行くか楽しみですね(^^b
2012-09-04 Tue 14:50 | URL | 辰美 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいですね~
詰めていくとファンシー系みたいに
なりそうな子達ですね

ハイブリッドは色々出るので面白いですよね^^
2012-09-04 Tue 14:59 | URL | 和泉海老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは^^

タイガー×シャドーのハイブリ?

色々な、表現の固体が出てくるんですね^^
2012-09-04 Tue 16:36 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは

良い表現の固体ですね!

我が家も色々な固体作出していきます。

♪鮮やかなターコイズの画像を近日公開致しますので
又宜しければ見に来て下さい。
2012-09-04 Tue 17:32 | URL | ミニマブリーダー 風風えび #weTHPTLU[ 内容変更] | ∧top | under∨
辰美さん
こんばんは~(^_^)
タイガーハイブリットもかなりいますよ~
もっと色を濃くして柄のいい個体を作って行きたいと思います(^_^)
これからが楽しみです(*´∇`*)
2012-09-04 Tue 20:02 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
和泉海老さん
こんばんは~(^_^)
タイガー系も詰めて行くとファンシーみたいな個体も出てくると思われます(^_^)
ハイブリット色々でるので楽しいです(^_^)
2012-09-04 Tue 20:05 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
こんばんは~(^_^)
タイガー×シャドーと
タイガー×シャドービーの個体です(^_^)
ハイブリットは色んな個体が出てくるので楽しいですよっ(^_^)
2012-09-04 Tue 20:09 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ミニマブリーダー 風風えびさん
こんばんは~(^_^)
お久しぶりですm(__)m
ありがとうございますm(__)m
まだF1なのですがこれからが楽しみです(^_^)
けっこう数はいますよ~(^_^)
お互い頑張りましょうねっ(^_^)
また遊びに行きます(^_^)
2012-09-04 Tue 20:15 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
その柄はファンシーとは違うのですか?
最近のエビの種類が多すぎてさっぱりですよ~(笑)
濃い色になれば格好いいのが出来そうですね♪
2012-09-04 Tue 23:03 | URL | ギノコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギノコ姐さん
こんばんは~(^_^)
詰めていけばファンシーも出てくると思われますが
タイガー系でも色々種類がありますので~
色んな柄が出て来ますよっ
濃いマーブルシュリンプが理想です(*´∇`*)
2012-09-05 Wed 00:01 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
アルモールです。

おもしろい模様ですね。
ぼくのところにはいない子達ばかりで
うらやましいです。
クリプト水槽に合いそうだなあ。
2012-09-05 Wed 13:06 | URL | アルモール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルモールさん
こんにちは~(^_^)
]タイガー系もいいですよ~(^_^)
クリプト購入して
アルモールさんみたいに水草綺麗にレイアウトしたいですっ(>_<)
2012-09-05 Wed 17:47 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
