ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。
不思議な出来事 みなさん気よつけてください

2012-07-27 Fri 12:44
みなさんこんばんは BloodLineです、

いつも仕事から帰るとすぐに水槽のライトをつけるのですが

今日仕事から帰ってすぐに水槽のライトをつけると

えっ


なんでっ


えっ


意味がわかりません


す 水槽の水が半分以下になってる~

さらに

その隣の水槽の水がパンパンになって溢れているし~

もう訳がわかりません

パニックです

とりあえず溢れている水槽から点滴でとなりの水槽に

水を戻していきながら

冷静になるように心を落ち着かせながら

どうしてこんな事がおこったのか?

イタズラ?

いえっ 

違います

それはないです

でも水槽と水槽につながっている物は何もないのですが~

えっ

もしかして

これが~

信じられません

こんな事がおこるのでしょうか?

みなさん 何だと思います~?

本当にビックリしますよ~

正解した人にはエビ友になっていただきます

不正解の人にもエビ友になっていただきますが~

パニックで画像撮るの忘れてしまいました~

次回 原因を発表させていただきますので~



ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
別窓 | 飼育 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<不思議な出来事 こんな事が起こるかもです | BloodLine | 始めまして >>
この記事のコメント
こんばんは~^^

足跡から、やってきました^^

初コメです!

いったい何が起こったんでしょう??
考えられない現象ですね~(汗)

隣の水槽が、、、パンパン、、
我が家の水槽もぴったり付けて置いていますが
なったことがありませんね、、、

いったい、何が!


お邪魔しました~~~^^
2012-07-28 Sat 00:37 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
こんばんは 

初コメありがとうございます。

本当にあり得ない事がおこってしまいました。

この記事でみなさんに

このような事がおきなければいいのですが~

次に謎の正体を載せますので是非見て下さいねっ

本当にコメいただいて嬉しいです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

2012-07-28 Sat 02:13 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメのお返しありがとうございました!

なにやら意味不明な事起きたみたいですねぇ!

もしやウチでも起きた現象かな??
ディフィーザーのエアチューブが原因とか!?

隣にエアチューブが入って隣の水を吸い上げた事あって
始めは分からず 慌てました事ありますよ(笑
2012-07-28 Sat 10:47 | URL | 辰美 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
気になりまして(;´▽`A``
初めまして・・・
ブログ村を歩いてましたら
こちらのブログを見かけてやってきました^^


外部フィルターの入口と出口を
左右の水槽に・・・???でしょうか(^^;;
気になりますねぇ~(⌒∇⌒)

2012-07-28 Sat 12:55 | URL | Crayfish_oosaka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |