ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた抱卵

2012-08-18 Sat 03:53
みなさんこんばんはBloodLineですm(__)m

いつもポチッとしていただきありがとうございますm(__)m

前回のピントに続きまして

レッドビーも抱卵しております(^_^)

抱卵ラッシュです(^_^)

PhotoHenshu_20120817031421.jpg

抱卵ママさんです(^_^)

PhotoHenshu_20120817031512.jpg

2匹抱卵しておりました~

次の抱卵ママさんです(^_^)

PhotoHenshu_20120817031725.jpg

PhotoHenshu_20120817031828.jpg

卵がたっぷりで今後が楽しみです(^_^)

頑張って鬼選別しなくては・・・・・

PhotoHenshu_20120817031919.jpg

PhotoHenshu_20120817032056.jpg

もっともっと殻が厚く色の濃い

赤脚 白脚のバキバキ個体を作って行きたいです(T-T)


頑張れよっのポチッ宜しくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
別窓 | シュリンプ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ピントモスラの兄弟 | BloodLine | ピント孵化>>
この記事のコメント
こんばんは^^

凄い卵の数ですね!

今後に期待!ですね^^

鬼の選別、、、自分もそろそろしなくては!
2012-08-18 Sat 23:24 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
こんばんは~(^_^)
ありがとうございますm(__)m
無事に孵化してくれるといいのですが~
鬼選別して強くて綺麗な個体を作って行きたいです(>_<)
鬼選別頑張りましょう(^_^)
2012-08-19 Sun 01:27 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |
