ビーシュリンプ ブラックシャドーシュリンプ タイガーシュリンプ ピントシュリンプ 等の飼育しております。
無くてはならない餌

2012-08-16 Thu 01:12
みなさんこんばんはBloodLineです

何時もたくさんのアクセスありがとうございます

お盆休みはご家族でゆっくり出来たでしょうか?

今日はお気に入りの

無くてはならない餌についてなんですが

何時も主食で与えてるのが

こちら
008_convert_20120727011141.jpg

YAMA=EBIさんのOrganicです

何時も主食で与えております

ケール・ほうれん草・クロマ特殊配合植物性フードです

009_convert_20120727011217.jpg

Organic Kaleです

ケール100%シュリンプフードです

010_convert_20120727011301.jpg

Organic Premiumです

ケールに動物性タンパク質を高濃度に

特殊配合されたシュリンプフードです

食い付きが良く程よくバラけて稚エビにまで行き渡りますので

愛用させていただいております

何時も3種類をローテーションして与えております

みなさんのお気に入りの餌は何でしょうか?

オススメの餌などありましたらみなさん教えて下さいねっ




頑張れよっの ポチッ宜しくお願いしますっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
別窓 | 飼育 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ピント孵化 | BloodLine | ピント抱卵ペアー限定出品>>
この記事のコメント
どうも^^/

その餌って知ってはいたけど・・・
3種類もあるのは知りませんでした!!

ウチは自家製のほうれん草を常にストックしてるので
ほうれん草が多いかな・・・
ドライフードは紅蜂のレッドビーアンビシャスが最近多いです。

2012-08-16 Thu 19:56 | URL | 辰美 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
辰美さん
こんばんは~
オーガニックシリーズ
オススメですよっ(^_^)
自家製のホウレン草ですか~(^_^)
栄養満点でいいですねっ(^_^)
紅蜂さん所のレッドビーアンビシャス
いいですよねっ(^_^)
前は良く与えてました~
はずせない餌のひとつですよねっ(^_^)
ビーマックスも減ってきたので
ビーマックスとアンビシャス
紅蜂さん所で購入しなければ~(>_<)
2012-08-16 Thu 23:09 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
紹介ありがとうございました。
また先日はコメントありがとうございました。
定期的に顔出させて頂きますね!
2012-08-17 Fri 00:05 | URL | YAMA=EBI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^^

オーガニックシリーズと言う餌もあるんですね!
(初めて知りました、、、^^;)

一度、試してみたい感がありますね~~~

自分は、

エビサプリ、秘伝の餌、海老力ハイグレード、博多・錦

無双魂・バイコムに餌などを、入れ替わりで与えています^^

生餌は与えていませんね~(笑)
2012-08-17 Fri 00:22 | URL | SON #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAMA=EBIさん
こんばんは~
何時もお世話になっておりますm(__)m
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
気軽に遊びに来てくださいねっ(^_^)
2012-08-17 Fri 02:14 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SONさん
こんばんは~
いつもありがとうございますm(__)m
オーガニックは本当にオススメですよっ
無双魂はブログ見て初めて知ったので
是非与えてみたいのですが
もう売っていないですよねっ?
ローテーションで色々与えるのが
一番いいですよねっ(^_^)
生餌は水が汚れるので避けたいのですが
栄養満点のアカムシは何ヵ月かに一回少量だけ
与えております
アカムシ与えると取り合いで凄い事になります
2012-08-17 Fri 02:34 | URL | BloodLine #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BloodLine |